オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

あなた何様?

著者:

ナリ

ナレーター:

再生時間:

03:31:43

チャプター数:

11

図表の数:

1

作品紹介

「なぜか、ささる! 」 「笑っているうちに、悩みが消えている」 そんな評判が口コミで広がり、いまやアメブロオフィシャルブロガーとしてすさまじい人気の著者・ナリ。 歯に衣着せぬツッコミとブラックユーモアで、凝り固まった心に小さな笑いの風穴を開け、 読む人がいつの間にか元気になっている、話題の「ナリ心理学」が1冊の本になりました。

「今目の前の悩みって、こう生まれたんだよ」 「そもそも、人間って、こんなしくみになってるんだよ」 3万人以上の相談者たちの「人生うまくいかないんですけどどうしたらいいんですかストーリー」に日々向き合いながら、 ナリが見つけた「心の法則」はシンプル。 ≪自分のことをかけがえのないものだとちゃんとわかって、自分の人生を大切にしようとすると、 どんな悩みも不安も消え去って、みるみる人生は好転していく≫というもの。

「〝悩んでる″ってさ、何もしないことへの最高の『免罪符』だよね?」という言葉には思わずグサリ。 悩みの中をぐるぐる回遊していたい人は勝手にどうぞ。人生変えて、楽しもうと思う人だけウエルカム。 そんな「ナリ心理学」のエッセンスがギュッとつまった本書。 読んだそばから、「悩んでる? 不安でいっぱい? いやいや、そんなヒマなんてないかも。それより人生を楽しまなきゃ! 」……と、 目の前の霧が晴れること請け合いです。

各項目の冒頭に掲載されているのは、実際の「ナリと相談者のやりとりあるある」。 あなたもつい言ってしまっているフレーズがあるかもしれません。

カテゴリ

生き方・人生論
心理学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.