怪奇授業 第一章 「赤い服の女」編

ナレーター:

再生時間:

00:17:02

チャプター数:

1

図表の数:

0

作品紹介

怪奇授業 ~山口敏太郎が教える現代の怪奇~ 第一章 「赤い服の女」編 「怖い…でも少しだけなら聴いてみたい」 本当は知りたくなのに、ついつい聴きたくなる怪奇の数々。 妖怪・都市伝説・UMA・心霊現象など、あなたが非現実的だと思っている闇の世界は紛れもなく存在します。 有名なオカルト研究家であり、テレビやラジオ等への出演はもちろん、本の執筆や怪談ライブの開催など、 その道で幅広く活躍する山口敏太郎氏があなたに「実在する怪奇」を教えてくれます。

山口氏の膨大な実体験と共に、不思議と彼の周りに集まってくるさまざまな人たちの体験談は、 この世に「怪奇」が存在することを実証する充分な証拠と成り得るでしょう。

ミミヲフサイデモキコエテクル… キキオワッタアトニ、ナニガオコッテモシリマセンヨ。

■商品内容 幼い頃に親友と共に忍び込んだ焼けた廃墟…そこで見た赤い服を着た女の幽霊…そして今なお続く女の霊の怨念。 祖母の花屋の倉庫が燃え、生まれ育った実家が火事になる…山口敏太郎本人が体験した恐怖の実話怪談。 赤い服の女が現れる時、そこには必ず火事が起こる。人の不幸を覗き見ることは、不幸に足を踏み入れることである… ■収録内容 赤い服の女~廃墟の女 赤い服の女~迫る火魔 赤い服の女~蘇る女

カテゴリ

怪談

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.