オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

怪奇授業 第七章 「噂の落下事故」編

著者:

山口敏太郎

ナレーター:

再生時間:

00:08:48

チャプター数:

1

図表の数:

0

作品紹介

怪奇授業 ~山口敏太郎が教える現代の怪奇~ 第七章「噂の落下事故」編 「怖い…でも少しだけなら聴いてみたい」 本当は知りたくなのに、ついつい聴きたくなる怪奇の数々。 妖怪・都市伝説・UMA・心霊現象など、あなたが非現実的だと思っている闇の世界は紛れもなく存在します。 有名なオカルト研究家であり、テレビやラジオ等への出演はもちろん、本の執筆や怪談ライブの開催など、 その道で幅広く活躍する山口敏太郎氏があなたに「実在する怪奇」を教えてくれます。

山口氏の膨大な実体験と共に、不思議と彼の周りに集まってくるさまざまな人たちの体験談は、 この世に「怪奇」が存在することを実証する充分な証拠と成り得るでしょう。

ミミヲフサイデモキコエテクル… キキオワッタアトニ、ナニガオコッテモシリマセンヨ。

■商品内容 小学生の山口敏太郎が見た不可解な夢と父親の会社で起きた悲劇。それは未来を移す正夢であった… 広島県の橋げた落下事故に関する不可解な話を聞かされた山口敏太郎。そしてなんとその事故と山口敏太郎との間には奇妙な繋がりがあった… 世の中に起こる事故や事件、そして偶然としか思えないような不可解な出来事。それらはすべて「この世で」偶然と呼ばれる奇妙な必然であった。

■収録内容 徳島コンテナ落下事故 ピ○ール瀧さんの広島怪談 広島の橋げた落下事故

カテゴリ

怪談

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.