オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

感応時間~黒~

著者:

ひつじぐも

ナレーター:

福山潤,

再生時間:

00:44:46

チャプター数:

5

図表の数:

0

出版社:

ひつじぐも

作品紹介

キャラクターに催眠をかけてもらえる「感応時間」シリーズ。ストレスで疲れているとき。誰かと触れ合いたいとき。恋愛したい気持ちのとき。催眠を通じてリラックスし、お話の登場人物になりきることで普段の自分から解放されます。

≪トラックリスト≫ 01. 贖罪 02. 黒の宿命 03. 銀糸の縛 04. 蜘蛛の愛欲 05. 十本の指

≪あらすじ≫ ――この人は分かっている。 私が逃げないための切り札、それが『サソリ』だと……。

砂漠で繁栄を遂げた吸血種『サソリ』。 両親を亡くした幼い自分を育ててくれた、大切な人。

一方、サソリと身を寄せた先で、 何不自由ない生活をさせてくれた『クモ』。

強大な力に脅えもしたけれど、 私にとって、かけがえのない存在になりつつあった――。

その矢先。

裏切り者の証として永劫吊られることになった 『サソリ』の姿を、貴女は目の当たりにしてしまう。

初めて会ったときに見た、 優しい笑顔はどこに行ってしまったのだろう。

その思いを引き裂くように、 寝台に押し倒され、 異形の花嫁となるべく、鋭い牙を突き立てられる。

「本当に私のものになると誓うか?  それともそうではなく、まだ他の誰かを愛するか?」

今夜こそ貴女は全てを捧げるのだろうか? その、運命のもとに……。

カテゴリ

ラジオドラマ

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.