オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ひとりの帝国 ひのちゃまにあ

著者:

ひつじぐも

ナレーター:

再生時間:

01:25:45

チャプター数:

7

図表の数:

0

出版社:

ひつじぐも

作品紹介

舞台は『ファンタジスタ』という不思議な世界――。登場するのは、この世界の力によってあなたの『萌え』が具象化され、『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』という形に収束した七人。

『ファンタジスタ』に生きる彼らはあなたのことが大好き! 個性的なそれぞれのやり方であなたへアプローチしてきます。

夢中で求める愛。優しく見守る愛。中には、少し困ってしまう愛なども……?

彼らの気持ちを詰め込みすぎて、気づいたら二枚組になっちゃいました!

萌えも笑いも、ときには恐怖も!? たっぷりお届けしちゃいます!

キャストには、「ゼロの使い魔」平賀才人役、「灼眼のシャナ」坂井悠二役、「NARUTO」サイ役のひのちゃまこと日野聡氏、グラフィック全般に「つよきす2」原画の真広雄海氏を起用! 男性にもお求めになりやすいスタッフで、あなたの妄想の世界の純度を高めます。

あなたに――彼らのすべてを受け止められるか?

≪トラックリスト≫ 01. 水先案内人のご挨拶 02. 極悪執行部部長はツンデレ!? 03. 背徳の騎士 04. 後輩に誘惑されて 05. 魔性の女(?)から恋愛アドバイス 06. 不良男の密かな悩み 07. S執事の教育的指導

カテゴリ

ラジオドラマ

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.