オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ラブライブ!オーディオブックシリーズ ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 素顔のフォトエッセイシリーズ Rainbow Days~桜坂しずく~

著者:

矢立 肇,

ナレーター:

再生時間:

00:41:28

チャプター数:

8

図表の数:

2

出版社:

KADOKAWA

作品紹介

★【ドワンゴジェイピー限定】2大デジタル特典付き スマホ壁紙イラスト「桜坂しずく」&アニメ場面写のデジタルブロマイド付き ※デジタル特典はオーディオブック再生ページのクリップマークよりご覧ください。

書籍「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 素顔のフォトエッセイシリーズ Rainbow Days」の各メンバーのエピソードを担当キャストが音声化! 音声化に合わせて、テキストを手掛ける犬井楡氏が全エピソードをリライト。さらにオーディオブックシリーズだけの新規書き下ろしエピソードも♪

【内容】 ●メインエピソード:ノックの音が聞こえたら ●スペシャルエピソード:役者、桜坂しずくなら

オーディオブックシリーズ第9弾は桜坂しずく(CV:前田 佳織里)!

「だから私は、“本当の私”を、心の奥にしまったの」 小さい頃から、昔の映画や小説が好きだったしずく。 もしも自分があの世界の登場人物だったら……と、毎日空想してばかり。 しかし、自分の趣味が周りの友だちにとって理解できないものだと分かってからは、 自分を押し殺して「普通の女の子」を演じてきました。

ある日、『銀河鉄道の夜』から着想を得て絵を描くという学校の課題が話題に。 物語世界の空想にふけり、興奮気味に話し始めてしまうしずく。 私……また……! 変な子だと思われることを恐れ口をつぐむ彼女でしたが、 そんなしずくのことを同好会のメンバーは、“しずくらしい”と評価。 さらに、『銀河鉄道の夜』を通じてとある少女との出会いがあり……。

カテゴリ

ライトノベル

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.