特典

購入特典プレゼント中!詳しくはキャンペーン情報をご確認ください♪


35%OFF

2022/05/31 14:59 まで

平凡な僕と近所の三姉妹 文編

ナレーター:

再生時間:

01:39:38

チャプター数:

5

図表の数:

0

出版社:

VIVVVT

キャンペーン情報


『平凡な僕と近所の三姉妹 文編』購入特典 野水伊織さんサイン色紙抽選プレゼント

『平凡な僕と近所の三姉妹 文編』購入で、「野水伊織さんサイン色紙」を抽選で2名様にプレゼント!

期間:

2022/04/28 - 2022/05/31


作品紹介

★【2022年5月31日まで】購入者対象抽選プレゼントキャンペーン中

バイノーラル&フォーリーサウンドによる音声作品を通じて 新たなアミューズメントを提供するサークルVIVVVTによる 「平凡な僕と近所の三姉妹」がリリース!

第一弾は三姉妹の長女「文」の物語です。

~~ストーリー~~ 主人公と幼馴染の三姉妹による学園物語。 主人公はどこにでもいる普通の高校2年生。 趣味といえば漫画を読んだり家でゴロゴロしながらテレビを見たりぐらいのもので、ちょっとぐうたらな性格である。 そんな主人公の隣人である三姉妹とは仲良しな関係。 となりの一家とは家族ぐるみの仲でしょっちゅう一緒に旅行に出かけたりご飯を食べたり、 小さい頃から一緒に過ごしてきた謂わば幼馴染。 三姉妹は長女の高校3年生の文(あや)、高校生2年生碧(あおい)の、高校生1年生の茜(あかね)の年子で性格も三姉妹とも異なる。

主人公はこれといった特技が何もないこともありまわりからは平々凡々の意味からぼんちゃんと呼ばれている。 そんなぼんちゃんがキラリと光る一面を本作では魅せるとか魅せないとか?

~~文のプロフィール~~ しっかりもののお姉さん。 主人公のぐうたらな性格を見かねて何かとお世話してくれる。 どうにもほっとけないらしい・・・。 その一方で主人公にちょっかいを出すのが好きで小さないたずらをしてくる。 主人公のリアクションを楽しんでこっそりストレス解消をしている。

年齢:17歳(高校3年生) 誕生日:12月20日 趣味:料理、SNSに料理をアップする 特技:家事全般  血液型:B型 身長:162cm 好きな食べ物:卵料理 嫌いな食べ物:辛い物 特徴:学園ではスタイル抜群で優しい文は男子からも女子からも人気抜群。 ぼんちゃんに対してはラフに接してくる。 それを見た一部の男子からは羨ましがられている。 最近の趣味は主人公に小さないたずらを仕掛けて驚いている姿を見る事。 実はドS???

★文(CV:野水伊織)オリジナルボイスが音楽配信サイト・animelo mix/ドワンゴジェイピーで配信中! dwango IDとポイントがListenGoと共通でご利用いただけます! ▼くわしくはこちら♪ >animelo mix  >ドワンゴジェイピー *スマートフォンよりご購入ください。

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.