オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【ASMR】メイドと雪の洋館【CV.石見舞菜香】

著者:

水沢あきと

ナレーター:

再生時間:

01:26:32

チャプター数:

7

図表の数:

2

ダウンロード:

可能

作品紹介

「おかえりなさいませ、ご主人さま」

ASMR音声作品「メイドと雪の洋館」は、懸命にあなたに尽くすメイドにとにかく癒されてもらうというコンセプトで制作した作品です。 雪の洋館であなたのことが大好きなメイドに耳かきなどのお世話をされてください。

マイクは最高級クラスのバイノーラルマイク、「Neumann KU-100」を使用しています。

■あらすじ

西洋の某国の、とある雪山の中にぽつんと建つ、一棟の洋館。 ここにあなたはメイドと二人きりで住んでいる。 ある日、街での仕事を終えたあなたは、吹雪の中、洋館に戻ってくる。 そんなあなたを暖かく出迎えたメイドは、五年前の同じような吹雪の日に自分がこの屋敷に来たときのことを思い出しながら、ご主人さまへの感謝の気持ちを表すべく懸命にご奉仕してくれる。

■登場キャラ

名前:花蓮(かれん)

メイド。 身長は150センチ。 東洋の島国の血が入っている。 しっかり者で、健気かつ懸命にご主人さまに尽くすが、ちょっと食いしん坊で抜けたところもある。屋敷の庭園でハーブなどを育てるのが好き。

■トラックリスト

1. メイドのお出迎え ~ご主人さまのご帰宅~ 06:47 2. メイドとティータイム ~暖炉のあるお部屋~ 10:53 3. メイドの膝枕 ~耳かき、梵天、ハーブオイル~ 23:59 4. メイドとローマ風呂 ~ヘチマタオルと炭酸シャンプー~ 14:48 5. メイドと風呂上がり ~髪を乾かして歯みがき~ 07:18 6. メイドと添い寝 ~湯たんぽと寝息とキス~ 16:49 7. エピローグ「いってらっしゃいませ、ご主人さま」 05:55

★花蓮(CV:石見舞菜香)オリジナルボイスが音楽配信サイト・animelo mix/ドワンゴジェイピーで配信中! dwango IDとポイントがListenGoと共通でご利用いただけます! ▼くわしくはこちら♪ >animelo mix  >ドワンゴジェイピー *スマートフォンよりご購入ください。

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.