35%OFF

2022/05/23 14:59 まで

【ASMR】やおよろ温泉郷 ~稲荷神みたまの好きすぎてついつい尽くしてしまうご奉仕~【CV.鬼頭明里】

ナレーター:

再生時間:

01:36:07

チャプター数:

15

図表の数:

3

作品紹介

「遠慮はいりません。許嫁のヒザは旦那さまのためにあるのですから」

ASMR作品「やおよろ温泉郷シリーズ」は「温泉郷」にて最上級の癒やしを提供します。第二弾である今作は「和」「猫」「かわいさ」がテーマです。

音声収録、音響制作は、数々の商業作品でASMR制作をしているジーアングルが担当。 フォーリーサウンドは音響監督自ら、場面やキャラに調和するよう、リアルかつ気持ち良い音をひとつひとつ手作りで制作しております。

■主なASMR音

・炭酸水 ・梵天、耳かき(右耳・左耳) ・シャワー、シャンプー、体洗い ・歯みがき ・稲荷神の吐息 ・稲荷神のシッポもふもふ ・稲荷神のシッポパタパタ ・稲荷神の腕ハムハム ・稲荷神の添い寝 ・稲荷神の口づけ

■ストーリー

舞台は寂れた温泉郷。 迷い込んでしまったあなたが、山の中でぽつんと忘れられたかのような鳥居をくぐると、古びた旅館が突然現れる。 そこには力が弱まり、自分の神社にいられなくなった神が集まる旅館だった。 あなたは上位の神に選ばれし者。 あなたを癒し、救うことで、神様たちは力を取り戻し自分の神社に帰ることができる。 こうして八百万の神による接待が始まる。

■キャラクター紹介 稲荷神みたま(CV:鬼頭明里)

稲荷神。正確には稲荷神の遣いの一柱なのだが、稲荷神で通っている。 一見落ち着いた性格で頭も良いが、意外に世話焼きで好きな相手には尽くしてしまうタイプ。 あなたの許嫁を自称する。 知恵と学業を司る神様でもあるので色々なことに詳しい。現世の知識も豊富。 ふさふさのシッポが自慢。

■トラックリスト

1. ようこそやおよろ温泉郷へ~許嫁のようなもの~ 4:39 2. 膝枕で少し特別な耳かき(右耳) 17:07 3. 膝枕で耳かき、梵天はシッポの毛(左耳) 11:20 4. 露天風呂への道『紅葉小道』 3:40 5. 温泉で炭酸シャンプーとシッポで体洗い 20:01 6. いなり寿司と歯みがき 7:37 7. お布団でシッポもふもふ、腕の甘噛み、寝息(おやすみの口づけも……) 22:33 8. エピローグ。神社の軒先で狐の嫁入り 7:09

おまけに日常で使えるみたまとのイチャイチャの癒しボイスを収録!

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.