オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【ASMR】やおよろ温泉郷 ~猫神ねころの健気で思いっきり甘えさせてくれるご奉仕~【CV.上田麗奈】

著者:

五十嵐雄策

ナレーター:

再生時間:

01:29:15

チャプター数:

15

図表の数:

3

ダウンロード:

可能

作品紹介

「わたくしは本日主さまの接待を承りました猫神でございます」

ASMR作品「やおよろ温泉郷シリーズ」は「温泉郷」にて最上級の癒やしを提供します。第一弾である今作は「和」「猫」「かわいさ」がテーマです。

音声収録、音響制作は、数々の商業作品でASMR制作をしているジーアングルが担当。 フォーリーサウンドは音響監督自ら、場面やキャラに調和するよう、リアルかつ気持ち良い音をひとつひとつ手作りで制作しております。

■主なASMR音

・炭酸水 ・梵天、耳かき(右耳・左耳) ・肩もみ、背中のマッサージ ・石けん削り、泡立て ・梨を切る音 ・シャワー、シャンプー、ヘッドマッサージ ・猫神の吐息 ・猫神の毛繕い ・猫神の添い寝 ・猫神の子守歌 ・猫神の口づけ

■ストーリー

舞台は寂れた温泉郷。 迷い込んでしまったあなたが、山の中でぽつんと忘れられたかのような鳥居をくぐると、古びた旅館が突然現れる。 そこには力が弱まり、自分の神社にいられなくなった神が集まる旅館だった。 あなたは上位の神に選ばれし者。 あなたを癒し、救うことで、神様たちは力を取り戻し自分の神社に帰ることができる。 こうして八百万の神による接待が始まる。

■キャラクター紹介 猫神ねころ(CV:上田麗奈)

猫神。落ち着いた性格で外見によらずに大人びた喋り方をする。 一途で、主様に対する忠誠心がとても強いが、不意の出来事に弱い。 喉を撫でてもらうのがとても好き。 主さまが大好きで姿を見かけたらすぐに猫まっしぐらをしたいけれど、真面目なので理性でそれを抑えてしまう。

■トラックリスト

1. ようこそやおよろ温泉郷へ~ソーダ水でおもてなし~ 4:47 2. 膝枕で耳かき(右耳) 15:40 3. 膝枕で耳かき(左耳) 10:04 4. 肩と背中を優しくマッサージ 7:01 5. 温泉でシャンプーとヘッドマッサージと毛繕い 19:33 6. 縁側で夕涼みとおやつの梨 4:20 7. お布団で密着しながらの添い寝と子守歌(おやすみの口づけも……) 20:13 8. エピローグ。公園でじぇーしーに膝枕 5:19

おまけで日常で使えるねころとのイチャイチャの癒しボイスを収録!

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.