【ASMR】恋煩いの人形たち ~明暗超えし天色の少女~【CV.高野麻里佳】

再生時間:

02:12:03

チャプター数:

10

図表の数:

1

作品紹介

―― 終夜(よすがら)を超えて訪れた、星の少女との幸せな時間。

◆トラックリスト◆ 01. 明暗超えて訪れし天色の少女 02. あなたを知りたいトゥインクルマギカ 03. ミスラの耳かき 04. 謎が晴れる星明り時 05. 輝石の人形(エクラントドール)の進む未来 06. 馨しき少女たちの日常 07~09.発売前カウントダウンボイス 10.ミスラの耳かき(左右反転)

◆あらすじ◆ 『あなた』が命を宿した人形、イリス・ユノアとアクア・ユノアと出会って数ケ月後。

彼女たちとにぎやかな毎日を過ごし続けてきたある日のこと、 突然の大雨に降られて家に帰った『あなた』は、留守番をしていたイリスとアクアから「荷物が家に届いた」ことを聞かされます。

そう聞いて『あなた』は渡されたダンボールを覗き込むものの、送り元には何も書いていません。

「もしかして、間違えて来た荷物とか?」

そう訊く妹のアクアに対し、姉のイリスはこう答えます。

「多分それはないわ。ほらここ、ちゃんとマスターのお名前が書いてあるもの。 ……うーん。なんだか、すっごく怪しいわね」

怪しみながら開けてみると、箱の中には水色のドレスをまとったドールが眠りについたまま収まっていました。 そしてイリスは、すぐさま彼女を目にするなりこう言います。

「ちょっとまちなさいよっ。それってもしかして…… 私たちと同じエクラントドールじゃない?」

一体このドールは何者なのか。そしてどこから来たのか。 問いただしたい気持ちに『あなた』が駆られる中、アクアがこう言います。

「今はよくわかんないし、考えるの、やめようよ? この子が起きたときにでも、訊いてみればわかることだし」

彼女の言葉にイリスも同意し、三人は早めに体を休めることにしました。 そしてみんなが寝静まった夜…… 降りしきる雨音が遠くで響く夜更けの中、 静かに目覚めた三体目のドールは横になっていた『あなた』に近づいてこう言います。

「私はミスラ。ミスラ・ユノア。 イリスちゃんとアクアちゃんの後に生まれた、三人目のエクラントドールだよ。 キミが、イリスちゃんたちを引き取ってくれた人?」

その言葉に『あなた』がうなずくとミスラと名乗るドールは、花咲くように喜びます。 そして二人で話をしている中、成り行きで『あなた』は耳かきをミスラからされることになりました。

「えっへへ……私、けっこう器用なんだからっ。 リラックスしすぎて、すぐに寝ちゃったりしないでね? マスターっ」

オリジナル作品シリーズ“Ecrint Dolls”第二弾は、 三人目のドール『ミスラ・ユノア』がお届けする癒やしの時間。 そして、イリスとアクアのその後のお話。

甘く、幸せな時間をたっぷり過ごしてください。

◆脚本・キャスティング・トータルデザイン  宮下翔一

◆キャスト  ミスラ・ユノア    高野麻里佳  イリス・ユノア    高森奈津美  アクア・ユノア    高森奈津美

◆イラスト・キャラクターデザイン  宇路月あきら

ホームページ: https://amakake-plant.jimdo.com/ Twitter: https://twitter.com/AmakakePlant YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiohO13-fzmIQajy2HgylgA

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.