【ASMR】恋煩いの人形たち ~心に寄り添う黒の双姫~【CV.逢田梨香子・長江里加】

再生時間:

02:44:32

チャプター数:

12

図表の数:

1

作品紹介

―― 続く日常に現れる、闇夜(あんや)と黒曜(こくよう)の双姫。

◆トラックリスト◆(お休み前の使用にはトラック03,06を推奨します) 01. 常夜から訪れし比翼の双姫 02. 小さな少女たちの小さなお茶会 03. エルの耳かき 04. 心に寄り添う黒き姫 05. 目覚め揃う人形たち 06.リーゼの耳かき 07~10.発売前カウントダウンボイス 11.エルの耳かき(左右反転) 12.リーゼの耳かき(左右反転)

※本作はシリーズ第1弾『恋煩いの双子人形 ~二つの命の願いと歩み~』、シリーズ第2弾『恋煩いの人形たち ~明暗超えし天色の少女~』の内容を前提としたストーリーとなります。 ※本作品は立体音響作品になりますので、視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨します。

◆あらすじ◆ 『あなた』の家にイリス、アクア、ミスラ。3人の“エクラントドール”が集まって数日後。 3人の人形たちと楽しく毎日を過ごし続けてきたあなたのもとに、またもや大きなダンボール箱が届けられます。 イリスが箱を開けようとすると、突然中から二人のドールが飛び出してきました。

「久しぶりですね。イリス」 「嘘、でしょ……!? エル! エルネスティーネ!?」

目の前に現れた黒髪のドールを見るなり、イリスは信じられない様子でそう叫びます。 エルと呼ばれた少女は平然とした様子を崩さず、自らの名をイリスたちに語ります。

「お初にお目にかかります。私はレイラによって創り出された 新生エクラントドール、エルネスティーネ・エーデル」

「そして私はその妹っ。私の名前はリーゼロッテ・エーデルですっ♪」

そしてイリスたちは、エルとリーゼが人形師レイラに新たに作られた エクラントドールであることを知らされます。 自分たち以外の新しいドールの登場に驚いたあとで、アクアは静かに提案しました。

「あっ、そうだっ……! せっかくだし、みんなでお茶会とかどう?」

「いいわね、アクア。この子達をいーっぱいもてなしてあげなきゃっ」

こうして命を宿したドールが一つの場所に集まっている。 アクアの提案に快く賛成したイリスは、マスターであるあなたと一緒に、 キッチンでお茶会の準備を始めます。

どうしてエルとリーゼはこの家にやってきたのか? そしてエルとイリスの関係は? あなたは気になる気持ちを抑えながら、エルとリーゼをもてなす お茶会の準備に取り掛かり始めます…

◆脚本・キャスティング・トータルデザイン  宮下翔一

◆キャスト  エルネスティーネ・エーデル  逢田梨香子  リーゼロッテ・エーデル    長江里加  イリス・ユノア        高森奈津美  アクア・ユノア        高森奈津美

◆イラスト  石口十

◆キャラクターデザイン  石口十  宇路月あきら

ホームページ: https://amakake-plant.jimdo.com/ Twitter: https://twitter.com/AmakakePlant YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiohO13-fzmIQajy2HgylgA

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.