●感情を揺さぶる7つの要素「エモ売り7」を徹底解説 体験(Experience)/心動く(Moved)/世界観(Outlook on the world)/共創・協創(Together)/ インスタ映え(Instagenic)/ここにしかない(Only one)/懐かしい(Nostalgia)
●感情で売れたヒット事例を70以上掲載! 本書で紹介されている事例の一部 ・眠っている間に「キレイになれる」バス ・並んでまで食べたくなった「福岡の至宝」 ・新潟の錆びたバラック長屋はなぜ人気スポットになったか ・40代男性に熱狂的なファンが多い「風で織る」タオル ・地味な羊羹がグッドデザイン賞でブレイク ・漁師が1年穿いたジーンズが新品の倍の値段に ・日本一「懐かしい」を売りに再生した遊園地