オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます〈上〉【特典:書き下ろしSS音声ボーナストラック】

著者:

久川航璃

ナレーター:

再生時間:

05:30:48

チャプター数:

12

図表の数:

0

出版社:

KADOKAWA

作品紹介

★【ドワンゴジェイピー限定】久川航璃先生書き下ろしSS音声ボーナストラック特典付き! ※ボーナストラックは『拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます〈下〉』の後日談となります。ぜひ下巻とあわせてお楽しみください。 ★「第6回カクヨムWeb小説コンテスト」ドワンゴジェイピー特設ページはこちら

第6回カクヨムWeb小説コンテスト《恋愛部門》大賞受賞の溺愛ロマンス! 『拝啓 見知らぬ旦那様、8年間放置されていた名ばかりの妻ですもの、この機会にぜひ離婚に応じていただきます』

商才と武芸に秀でた、ガイハンダー帝国の子爵家令嬢バイレッタ。彼女には、8年間顔も合わせたことがない夫がいる。伯爵家嫡男で冷酷無比の美男と噂のアナルド中佐だ。 しかし終戦により夫が帰還。離婚を望むバイレッタに、アナルドは一ヶ月を期限としたとんでもない“賭け”を持ちかけてきて――。 周囲に『悪女』と濡れ衣を着せられてきたバイレッタと、今まで人を愛したことのなかった孤高のアナルド。二人の不器用なすれちがいの恋を描く溺愛ラブストーリー開幕!

◇◆登場人物◆◇ 【バイレッタ】 商才に溢れ、武術も得意な才女だが、それを妬む周囲により『悪女』とあらぬ噂を立てられている。 16歳のときに父により無理やりアナルドと結婚させられてから8年、一度も夫の顔も見たことがなかった。

【アナルド】 スワンガン伯爵家の嫡男で、ガイハンダー帝国の陸軍騎兵連隊長。 冷酷な策士で、戦場の灰色狐の異名を持つ。 他人への興味が薄く、上司命令でバイレッタと結婚をしたはずだが……。

カテゴリ

ライトノベル

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.