オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

日本酒のおとも - 甘ふわ乙女とドキドキ宅飲み -【CV.内田彩】

著者:

一ノ瀬悠貴,
Uiri(画)

ナレーター:

再生時間:

01:18:58

チャプター数:

5

図表の数:

1

作品紹介

これはまだ、ほとんどの人には知られていない、ウソみたいなホントのお話。

造り手の想いが込められた日本酒には、自ずと日本酒の精が宿るようになる。 個々の銘柄を反映した日本酒の精たちは、いずれも多種多様な個性を持っていて、自ら造り手のもとから離れて、色々な行動を起こしていたりするのだ。

「それじゃあ、一期一会の巡り会いに……乾杯ッ♪」

そう、時にはこうして、日本酒をこよなく愛する人達の前に現れる事だって。

こだわりの日本酒ASMR第2弾! さあ、あなたも日本酒の精と一緒に、ほんわかな宅飲み時間を過ごしてみませんか? どうぞお酒を片手に、是非ご拝聴を。あなたの耳からやすらぎをお届けいたします。

本作品は実在の日本酒を題材とした”やすらぎ宅飲みASMR”です。

収録される主なシチュエーションは ●酒の精と日本酒テイスティング ●カレーうどん作って、仲良く晩ごはん! ●Let's熱燗チャレンジ! ●酒の精による甘やかしタイム(ナデナデ、抱きしめてもう、子守唄) ……etc.

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.