オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!




30%OFF

2022/11/30 14:59 まで

【ASMR】やおよろ温泉郷 ~兎神ましろのさみしがり屋だけど深い愛情を込めたご奉仕~【CV.高野麻里佳】

ナレーター:

再生時間:

01:53:34

チャプター数:

15

図表の数:

3

作品紹介

「私の全てを貴方様に捧げて、ご恩返しをさせていただきます」

ASMR作品「やおよろ温泉郷」シリーズは、音声による癒やしを追及するシリーズです。 「温泉郷」にて「和」「ウサギ(ふわふわ)」「かわいさ」で最上級の癒やしを提供します。

音声収録、音響制作は、数々の商業作品でASMR制作をしているジーアングルが担当。 フォーリーサウンドは音響監督自ら、場面やキャラに調和するよう、リアルかつ気持ち良い音をひとつひとつ手作りで制作しております。

■主なASMRシチュエーション

・梵天、耳かき(右耳・左耳) ・単純温泉でシャンプー、ナノバブルシャワー、指圧マッサージ ・月見をしながらお茶会 ・兎神の膝枕 ・兎神の耳吹き ・兎神と水遊び ・兎神をウサギ抱っこ ・幸せのなでうさぎ ・兎神のおやすみのキス ・兎神の添い寝

■主な環境音 ・波の音 ・鈴の音 ・砂を踏む音 ・水の跳ねる音 ・温泉の流れる音 ・ススキの音 ・抹茶を淹れる音

■ストーリー 舞台は寂れた温泉郷。 迷い込んでしまったあなたが、山の中でぽつんと忘れられたかのような鳥居をくぐると、古びた旅館が突然現れる。 そこには力が弱まり、自分の神社にいられなくなった神が集まる旅館だった。 あなたは上位の神に選ばれし者。 あなたを癒し、救うことで、神様たちは力を取り戻し自分の神社に帰ることができる。 こうして八百万の神による接待が始まる。

■キャラクター紹介 兎神ましろ 真面目で礼儀正しく一見するとクール。だけどちゃんと喜怒哀楽は持っていて、表に出すのが得意でないだけ。実は天然でポンコツな一面も(〝ぴょんぴょんポーズ〟が歓迎の証だと稲荷神に言われて信じているなど)。そうは見えないけれどさみしがり屋で実は甘えたがり。 好きな人やものをじっと見つめるクセがある。 恥ずかしがると台詞の後に「……ぴょん」をつける。兎が他の神様に比べてマイナーなことを気にしている。全身真っ白のアルビノ。赤い目。サメが苦手。名前は因幡の白ウサギから。

■トラックリスト 1. ようこそやおよろ温泉郷へ~歓迎いたします貴方様~ 5:14 2. 『月見兎の間』で耳かき(右耳) 16:10 3. 耳かきとサービス耳吹き(左耳) 14:25 4. 露天風呂への道『月丘海岸』 7:21 5. 単純温泉でシャンプー、マッサージ 25:16 6. 観月茶会 8:17 7. 添い寝~ウサギはさみしいと死んでしまうのです~ 23:55 8. エピローグ。新婚ばにーがーる 9:43

おまけで日常で使えるましろとのイチャイチャの癒しボイスを収録!

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.