オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!




85%OFF

2023/02/07 23:59 まで

【低音ダウナーASMR】Cure Sounds-歌音

著者:

さかむけ(画)

ナレーター:

再生時間:

01:50:00

チャプター数:

6

図表の数:

3

作品紹介

■寝る前とか癒しが欲しい時に聴いて欲しいな…

働く女性からの癒しをテーマとした「Cureシリーズ」の新作は、ASMR専門店「Cure Sounds」を舞台とした癒し特化音声作品! 本作はCure Souns-音葉のDL特典にもあったアフターケアをメインとした内容となっています。

お店を利用したお客さんにはオプションで帰宅後に指名した店員によるアフターケア音声が送られてくる…というサービスが存在します。 そのサービスを利用し、目に留まった店員「歌音(かのん)」を指名するのですが…?

■ギャル×ASMR ギャル店員「歌音」を担当する声優様は輝月さくら様。 「キミの事が好きな放課後ギャル耳かき」で癒し成分が高いダウナーギャルを演じて頂き好評でした!

ダウナーギャルの癒しボイスに加え、オーソドックスな耳かき。 スクイーズを触る音、そしてささやきオノマトペからギャルならではの新サービス「ささやきギャル語」も!?

3Dio社のFreespacePro2で収録したバイノーラル効果音で臨場感もアップ! 入眠導入に特化した内容となっています。

・キャラ紹介

★歌音 CV:輝月さくら

Cure Soundsで働く女性。 友達の間で流行っていたASMR動画で音フェチに目覚めた。

Cure Soundsの事は求人募集で知り、即アルバイトとして応募したほど。 ノリと勢いで即行動が信条らしく、アドリブで新しいサービスを思いつく事もあるとか…。

高校を卒業したばかりで生粋のギャル。 同じギャル店員の乃々亜に憧れを抱いているようだ。

・Track詳細

【Track1.アフターケア音声でギャル店員さんを指名してみた】(21:26) ――ASMR専門店「Cure Sounds」。 それは音フェチさん御用達の特殊なお店である。

そこを訪れたあなたはオプションとして「アフターケア音声」を支払うことにした。 アフターケア音声とは、お店を利用した後に指名した店員から送られてくるASMR音声ファイルの事である。(リクエストも可能)

お気に入りの店員を指名して楽しむのもいいし、まだ指名したことがない店員で楽しむのも一興のオプションだ。 そこであなたは、ふと目に留まったギャル店員である「歌音(かのん)」を指名する事にする…。

それから数日後。 Cure Soundsからアフターケア音声があなた宛てのメールに添付されて届いた。

期待を胸に膨らませつつ、寝る前に聴いてみる事にするが…?

★ASMR要素 ささやきマイクテスト、挨拶、耳かきASMR、耳はー、耳ふー

【Track2.ささやきギャル語で新感覚ASMR】(10:34) あなたのリクエスト通り、耳かきASMRを楽しんだ後は「ささやきオノマトペ」の施術が行われていく。 しかし、歌音は先輩である音葉の技術を真似するのは嫌だったらしく、思い付きで「ささやきギャル語」の施術を行うことにするが…!?

★ASMR要素 ささやきオノマトペ、ささやきギャル語(あげぽよー、ぴえん、おこおこetc)

【Track3.最近ハマってるスクイーズASMR】(23:16) 最後に行われるのは「店員さんおすすめASMR」。 どんな施術を行うか悩んでいた歌音は、最近ハマっているらしい「スクイーズ」の音を聴かせることにする…。

★ASMR要素 スクイーズの音(パン系、ぱりぱり系、水系)


・再生時間 約55分

■キャラクターボイス 輝月さくら様

■イラスト制作 さかむけ様

■企画、編集、効果音、台本 ディーブルスト

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.