オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!




90%OFF

2023/02/07 23:59 まで

【くすぐりASMR】癒彼女〜センパイのことくすぐって癒してあげます♪〜

ナレーター:

再生時間:

02:40:00

チャプター数:

10

図表の数:

5

作品紹介

◆センパイの事、くすぐって癒してあげますね♪

身近な存在からの癒しをテーマとした「癒シリーズ」の新作は、後輩カノジョちゃん! そしてメインとして取り入れた内容は「くすぐりASMR」です。

◆制作の経緯 音声作品で数々のくすぐり系作品を手がけていらっしゃるサークル「トリックボイス」のメンバー・黒羽リズ様に台本を製作して頂きました。

くすぐりはストレス解消に繋がる…というネットの記事を見かけ、本作のプロットを制作し、ご依頼しました。

◆くすぐり×ASMR 献身的なカノジョちゃんによるくすぐり攻撃は「こちょこちょ」系のオノマトペを多用しており、本作のために収録した効果音と合わさることでより一層リアルにくすぐられている気分になれます。 時には耳元でも「こちょこちょ」囁いてきたりして、耳からもゾワゾワが…!?

もちろん、全身をくすぐった後は定番の耳かきも完備。 あなたの身も心もしっかり癒してくれます。

【収録されているプレイ内容】 ・羽箒を使って首周り、メイクブラシを使って耳、馬乗りになって指を使って脇や足の裏をくすぐり。 ・くすぐりながら耳元でこちょこちょ囁きオノマトペ。 ・綿棒で耳かき。 ・ファーストキスでドキドキのストレス発散!?


■総再生時間 約1時間20分

■キャラクターボイス 浅見ゆい様

■台本製作 黒羽リズ(トリックボイス)様

■イラスト制作 アキラトオル様

■ロゴデザイン しろいはくまい様

■企画、原案、編集、効果音 ディーブルスト

・Track詳細 【Track1.久々のお家デート】(4:32) ある夏の日の休日。 あなたは後輩であり恋人である「あみる」の所へ遊びに行き、いわゆるお家デートをしている最中だった。

普段からメールや電話でやり取りはしていたものの、こうして顔を直接合わせるのは久々。 久しぶりに感じるあなたの体温を密着して味わうあみるであったが、あなたの顔色から疲れが溜まっているのではと見抜く。

今年は受験ということもあり、志望の大学に行くために必死なのだ。 それ故、多少の無茶は承知の上で頑張ってはいたのだが、顔に出てしまっていたらしい。

そんなあなたを見兼ね、あみるはくすぐって癒してあげると言い出して…!?

【Track2.先輩のことくすぐって癒してあげます♪】(26:25) 「くすぐる」という不穏な言葉に思わず後退りしてしまうあなた。 普通ならばもっと別なことで癒すのが定番なのでは…と思ってしまうが、どうやらあみるは最近、くすぐりがストレス解消にいいというネットの記事を見たらしく、それを実践しようとしているのだ。

くすぐりで癒しに繋がるのか疑問だったあなただったが、どうしてもしたいという彼女の熱意に負けてしまい、それを受け入れる。 手始めにまずは、羽箒で首をくすぐり始めて…?

★ASMR要素 首を羽箒でくすぐる、耳をメイクブラシでくすぐる、腕をバンザイして脇をくすぐる

【Track3.ここからが本番ですよ〜!】(25:50) 体がくすぐりになれてきたところで、あみるはいよいよ本気を出そうとする。 彼女がいう本番とは「あなたがくすぐったいと感じる場所を思い切りくすぐる」ということ。

触る前からワキワキ動かしているその指を見るに、彼女の本気度が伝わってくる。 そう、完全にあなたをくすぐって笑わせるつもりだ。

逃げようとするあなたをあみるは馬乗りになって押し倒し、有無を言わさず脇をくすぐり始めて…!

★ASMR要素 脇を指で直接くすぐる(指先、爪でカリカリ)、耳元でこちょこちょ囁きながらくすぐり攻撃、足の裏をくすぐり攻撃

【Track4.耳かきってこそばゆいですよね?】(22:23) くすぐり攻撃で大笑いしてスッキリしたところで、今度はあみるに膝枕されて耳かき。 ネットで色々調べた時に耳かきも癒し効果が抜群だと書いてあったので、勉強してきたらしい。

持参した綿棒を使って耳の奥をゴシゴシ… 耳から感じるこそばゆさがさっきのくすぐりに通じるものがあって心地よさを覚えてしまう。

★ASMR要素 綿棒で耳かき、耳ふー

【Track5.一瞬でストレス解消に効いちゃう方法知ってますよ】(4:02) 楽しかったお家デートもあっという間。 あなたは帰る時間になってしまい、あみるはどこか寂しげ。

帰り際、意を決した彼女は「ストレス解消にもっと効くいい方法…知ってますよ?」と言い、目を閉じたまま唇を差し出してきて…!?

★シチュエーション ドキドキのファーストキス

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.