オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!




89%OFF

2023/02/07 23:59 まで

【立体音響】癒姉-美菜

ナレーター:

再生時間:

04:25:00

チャプター数:

14

図表の数:

6

作品紹介

■「身近な人からの癒し」をテーマとした癒シリーズの新作は、Cure Face2でお馴染みの美菜さん! 彼女には弟がいて、とても大切に思っているのですが、ここ数年は距離が遠いように感じているようで… そんな弟とまた仲良くスキンシップしたい!と思っていた時、彼の方からお願い事をされてしまい…?

散髪、フェイシャルケア、美顔器でお肌のケア、添い寝、メンズメイク…とあの手この手で弟とスキンシップ♪ Cure Face2とは違い、お姉ちゃんとしての一面が見れる作品となっています。

自作効果音、そして収録音声はバイノーラル録音にて収録しています。 お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。


【Track1.何かお願い事でもあるの?】(04:53) 仕事を終え、自宅に帰ってきた美菜お姉ちゃん。 今日は新しいお客さんが多かったらしく、あがり症の彼女にはだいぶ堪えたようです。

そんなお姉ちゃんの荷物と上着を預かり、綺麗に片づけてあげる貴方でしたが、怪しまれてしまいます。 勘が鋭い美菜お姉ちゃんはすぐさま、何かして欲しい事があるのだと気づいてしまい…

【Track2.美菜お姉ちゃんに散髪して貰おう】(43:33) あなたから散髪をお願いされた美菜お姉ちゃんは、久し振りのスキンシップだと張り切っている様子。 首にタオルを巻き、そしてケープをかけて髪に霧吹きをかけて濡らす様はさながら理髪店のよう。

髪型のリクエストを聞き、ある程度イメージを膨らませた後は、ハサミを手にちょきちょきと散髪してくれます。

★プレイ内容:ハサミでの散髪

【Track3.弟の為にフェイシャルマッサージしてあげる♪】(22:50) 散髪を終えた後は、美菜お姉ちゃんからの提案でフェイシャルマッサージをして貰う事に。 施術台はなくとも、お姉ちゃんに膝枕をして貰いながらマッサージしてもらえるようです。

お店で行っているような本格的なものではないものの、しっかりと症状に合った施術を行う美菜お姉ちゃん。 施術を受けながら、こんな風にお仕事しているんだなと実感しつつも気恥ずかしさから、ついつい顔が緩んでしまうあなたでした。

★プレイ内容:マッサージオイルでのフェイシャルマッサージ

【Track4.顔のお手入れ&頭皮マッサージ】(17:57) お肌のケアを最後までしたいとお姉ちゃんから言われ、美顔器でのケアを受ける事になったあなた。 彼女がいつも使っているという美顔器で顔にスチームを浴びて保湿していきます。

その後は、こちらも彼女が普段使っているという頭皮マッサージ機での頭皮ケア。 振動音とともに髪の生え際や頭頂、こめかみ…と頭部の様々な個所をマッサージしていき…

★プレイ内容:美顔器でスチーマーを浴びる、マッサージ機で頭皮マッサージ

【Track5.寝てる所にこっそり…】(16:02) これを機にあなたとの距離感を縮めようと試みる美菜お姉ちゃんでしたが、一緒に入浴作戦は流石に失敗。 そこで、職場の先輩である「静(いずみ)」センパイにアドバイスを貰ったところ、添い寝が効果的だと言われ…?

★プレイ内容:お布団をぽんぽんしながら添い寝

【Track6.お出かけ前にお化粧しよ?】(24:53) 寝ている間、半ば強引に取り付けられた約束で今日はお姉ちゃんと出かける事になったあなた。 準備をしに顔を洗いに行こうとしたところ、ニキビ痕が残っていることを彼女に気づかれてしまいました。

肌のくすみなども指摘したお姉ちゃんは、あなたにメンズメイクをしてあげると提案してきて…?

★プレイ内容:コンシーラーを塗る、ファンデーションを乗せる、眉毛をカット、アイブロウペンシルとパウダーで仕上げ


・再生時間 約130分+おまけ(PRボイス&フリートーク) ・出演声優 浅見ゆい 様

・イラスト制作 宇路月あきら様

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.