オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!




【耳かき&マッサージ】七瀬姉妹との甘いASMRセイカツ ~妹ちゃんの場合~【CV.田辺留依】

ナレーター:

再生時間:

01:15:10

チャプター数:

7

図表の数:

2

作品紹介

【あらすじ】 ある日の放課後、クラスでも評判の幼馴染の美人姉妹と一緒に下校することに… ひょんなことから、久しぶりに七瀬姉妹の家で夜ご飯を食べることになったあなた。

料理を煮込んでいる間に、姉妹からマッサージをしてもらったり… マッサージの後は妹ちゃんの部屋で二人っきりで勉強を教えてもらったり、耳かきをしてもらったり…

【聴きどころ】 作品冒頭はお姉ちゃん、妹ちゃんとの掛け合いが楽しめる作品となっており、両耳が幸せになる作品となっております。 その後、メインヒロインの妹ちゃんとのイチャイチャ満載の自然で甘い展開が堪能できます。

【キャラ紹介】 七瀬 桜(ななせ さくら) CV.田辺留依 B88/W58/H86 年齢:18

「ここ痛気持ちいでしょ?逃げようとしないの…我慢して…♡」 あなたと同じクラスで小さい頃からの幼馴染で、クラスでも美人姉妹で人気な妹ちゃん。 姉と比べるとおっとりしていて、しっかりものな少し大人びたタイプの女の子です。 ただあなたの前だけでは自然と素が出てしまうようで…少し抜けているところがあったり… 意外と小悪魔っぽいところもあったりと…いろんな妹ちゃんの一面を見ることができます♪

【収録時間】 トラック数:7トラック 総収録時間:約1時間16分

【ファイル形式】 WAV:48kHz/24bit MP3:192kbps ※本作は音声をバイノーラル形式で制作しております。  イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】 キャスト 田辺留依(https://twitter.com/rui_kanimiso)

イラスト Parum(https://twitter.com/Parum__39)

企画・制作 ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama)

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.