オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【ASMR】神社姫と添い寝の森~咲奈~【CV.星鹿りえ】

著者:

宮下翔一

ナレーター:

再生時間:

01:36:56

チャプター数:

10

図表の数:

1

作品紹介

◆あらすじ◆ 主人公である貴方は、忙しさの合間を縫って都会からのどかな田舎に里帰りした青年です。

ある日長期休暇で実家で過ごしていると、幼少の頃に過ごした古い神社のことを思い出しました。 その神社の境内には人が寝れるほどの大きなクスノキの切り株があり、 涼しい空気に眠気を誘われた主人公は切り株で瞳を閉じてしまいます。

「私の名前は、咲奈(さな)って言いますッ! そして私は、この神社の神様に仕える神社姫の妖怪です!」

眠っていた主人公は、咲奈と名乗る少女に優しく起こされてしまいました。 気づけば辺りは夕方で、今にも暗くなり始めている。

まるで幼子に言い聞かせるように、家に帰ることを促す咲奈は、 自分のお気に入りの場所だった切り株を占拠した主人公に対し、バツを与えようと言い出します。

「…じゃあ。明日っ!私と付き合ってください!ここで! 明日時間があったら、ここでいっしょにお昼寝しませんか?」

ひょんなことから咲奈と一緒に過ごす約束をしてしまった主人公。 忘れかけていた思い出がよみがえるうちに、解き明かされる咲奈の秘密は――?

◆トラックリスト◆ 01. わたし、神社姫の咲奈って言いますッ! 02. わたしとギュッと添い寝ですッ! 03. わたしの胸に秘めた想い 04. わたしとキミと神さまと 05. わたしたち、ずっといっしょだよ 06. わたしとキミと神さまと BGM+バージョン 07. わたしたち、ずっといっしょだよ BGM+バージョン 08. わたしとギュッと添い寝ですッ!(左右反転) 09. 咲奈がずっとわーわー囁くだけ(本編未使用音声) 10. 星鹿りえフリートーク

※本作品は立体音響作品です。視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨します。 ※本作のメインコンテンツはヒロインとの添い寝です。

◆脚本・キャスティング・トータルデザイン 宮下翔一

◆キャスト 姫宮咲奈/神様 星鹿りえ

◆イラスト Sui.

◆制作サークル(委託元) アルファリズム

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.