オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【ASMR】亡霊少女と添い寝の夜~詩絵~【CV.秋野かえで】

著者:

宮下翔一

ナレーター:

再生時間:

02:34:12

チャプター数:

6

図表の数:

1

作品紹介

それは『ぬくもり』と『おもいで』になるひととき――

◆あらすじ◆ 主人公である貴方は、都会での生活を毎日機械的に過ごしている青年です。 ある日、ベッドに横になる主人公の枕元に、聞き覚えのある声が届いてきました。

「私だよ…詩絵だよ。お兄ちゃんの妹の。 亡霊となって出てきちゃった…!久しぶり!お兄ちゃん!」

そこにいたのは、数年前に死んだはずの妹、詩絵(しえ)。 詩絵は疲れた兄を癒やすべく、亡霊としてよみがえってきたと言います。 現実離れしている光景に、不承不承ながら了承する主人公。

詩絵の声を最後まで聞き届けた主人公(あなた)を待ち受ける、亡霊・詩絵の運命のゆくえは――?

◆トラックリスト◆ 01.「亡霊となって来ちゃったッ!おにいちゃん!」 02.「いっしょにぬくぬく…あったかいね、おにいちゃん」 03.「はなれたくないよ…おにいちゃん…」 04.「いっしょにいようね…おにいちゃんッ!!」 05.「いっしょにぬくぬく…あったかいね、おにいちゃん」(左右反転) 06.「いっしょにぬくぬく…あったかいね、おにいちゃん」(効果音なし)

※本作品は立体音響作品です。視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨します。 ※本作のメインコンテンツはヒロインとの添い寝です。

◆脚本・キャスティング・トータルデザイン 宮下翔一

◆キャスト 碧海詩絵 秋野かえで

◆イラスト Sui.

◆制作サークル(委託元) アルファリズム

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.