オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【ASMR】やおよろ温泉郷~黒猫神みやこの真面目だけどどうしてもごろごろ甘えたい大大大好きご奉仕〜【CV.矢野妃菜喜】

著者:

五十嵐雄策

ナレーター:

再生時間:

01:58:29

チャプター数:

15

図表の数:

2

ダウンロード:

可能

作品紹介

黒猫神のみやこ【CV:矢野妃菜喜】

やおよろ温泉郷は、音声による癒やしを追及するシリーズです。 「温泉郷」にて「和」「猫(ごろごろ)」「ゆったり」で最上級の癒やしを提供します。 今作は特に猫ならではの「かわいさ」による癒しを追及して制作しました!

音声収録、音響制作は、数々の商業作品でASMR制作をしているジーアングルが担当。 フォーリーサウンドは音響監督自ら、場面やキャラに調和するよう、リアルかつ気持ち良い音をひとつひとつ手作りで制作しております。

■主なASMR音 ・梵天、耳かき(右耳・左耳) ・森林温泉でシャワー、シャンプー ・森林温泉でヘッドマッサージ ・黒猫神の膝枕 ・黒猫神の耳吹き ・黒猫神と森林浴 ・黒猫神と入浴 ・黒猫神のなでなで、頬スリスリ ・黒猫神の心音 ・黒猫神の背中トントン ・黒猫神の添い寝 ・黒猫神を猫吸い

■主な環境音 ・風鈴の音 ・鈴の音 ・蝉の鳴き声 ・川のせせらぎ ・温泉の音 ・石けんを削る音 ・囲炉裏の音 ・虫の鳴き声 ・雨の音

■ストーリー 『五大秘湯』編、スタート! 舞台は寂れた温泉郷。迷い込んでしまったあなたが、山の中でぽつんと忘れられたかのような鳥居をくぐると、古びた旅館が突然現れる。 そこには力が弱まり、自分の神社にいられなくなった神が集まる旅館だった。 あなたは上位の神に選ばれし者。あなたを癒し、救うことで、神様たちは力を取り戻し、自分の神社に帰ることができる。 こうして八百万の神による接待が始まる。

■キャラクター紹介 黒猫神のみやこ 黒猫神。明るく元気で、同時に真面目で一生懸命。主さまのことが大大大好きだが、『大好き』な気持ちを抑えようとしている。 うれしいとノドがごろごろと鳴ってしまう。またシッポもピンと立つ。撫でられるのが好きで、撫でられると耳が後ろに傾く。 好きな相手の前ではお腹を見せてごろんしたり、丸まって寝たり、足を絡ませたりする。一見そうは見えないがかなりの甘えん坊。 雨がちょっと苦手だけど、雨上がりの虹は好き。

■トラックリスト 1.ようこそやおよろ温泉郷へ~大好きなあなたにご恩返しします~ 5:50 2.『猫鈴の間』で耳かき(右耳) 18:47 3.頭なでなで耳かき(左耳) 13:45 4.露天風呂への道『黒猫林道』 7:42 5.森林温泉『すこやか黒猫神の湯』 23:47 6.縁側にて囲炉裏で焼いた鮎 9:33 7.添い寝~甘やかされすぎてとろけちゃいます~ 27:28 8.エピローグ。あなたとわたしのにゃんにゃんな毎日 9:19

おまけで日常で使えるましろとのイチャイチャの癒しボイスを収録!

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.