オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【ASMR】離島の妹巫女と白猫【CV.日高里菜】

著者:

水沢あきと

ナレーター:

再生時間:

01:24:19

チャプター数:

7

図表の数:

1

ダウンロード:

可能

作品紹介

「今宵は久しぶりの故郷で、ゆっくりおくつろぎいただけるよう、楓香がせいいっぱいご奉仕させていただきます」

「やおよろ温泉郷」「メイドと洋館」シリーズなど、 癒やしのASMR人気シリーズを手がける「心づくし音屋」の新作は、 かわいい「妹」「巫女」「猫」がテーマ!

海に囲まれた小さな島で過ごす、妹巫女との穏やかな時間。 波音や秋虫の声とともに、癒やしをお届けします!

■主なASMRシチュエーション

・妹巫女の耳かき ・アヒルさんの羽毛で作ったふわふわ梵天 ・膝枕と巫女装束の衣擦れ ・妹巫女が精油した椿油でマッサージ ・妹巫女と白猫とお茶の時間 ・妹巫女の頭をなでなで ・妹巫女と白猫と鍾乳洞を歩く ・妹巫女と一緒にご参拝 ・境内のお掃除と巫女舞 ・波の音を聞きながら、妹巫女の添い寝
■あらすじ
太平洋に浮かぶ離島――別れ島(わかれじま)。 生まれ故郷である、この小さな島に帰ってきたあなた。 出迎えてくれたのは、5年ぶりに会う妹で巫女の楓香。

妹巫女は、飼い猫のシロとともに、 あなたの長旅の疲れを癒やすべく、 一生懸命にもてなしてくれます。

「神様、お願いいたします。 お兄さまとの幸せな日々が、永遠に続きますように……」

■登場キャラクター

名前:楓香(ふうか)

13歳。 「あなた」の妹で、別れ島神社の巫女。 5年前、あなたが仕事で島から出て行ったあとに、島の巫女になった。 普段は、巫女らしく、大人びた丁寧な言葉遣いを心がけているが、ふとした拍子に「お兄さま」に甘えたい気持ちが溢れてしまう。 神社に住み着いた白猫の「シロ」と一緒に暮らしている。

■トラックリスト

1.妹巫女のお出迎え ~今宵、ご奉仕させていただきます 2.社務所でお茶の時間 ~お兄さま、お味はいかがですか 3.妹巫女の膝枕で耳かきと椿油マッサージ 4.妹巫女と白猫と鍾乳洞を進む ~奥宮への往路 5.別れ島神社の伝承 ~奥宮にて、巫女の語りと涙 6.奥宮でのお掃除と、妹巫女の舞 7.妹巫女の添い寝 ~波の音を聞きながら

※マイクは最高級クラスのバイノーラルマイク、「Neumann KU-100」を使用しています。

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.