オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【ASMR】メイドと紅葉と本の洋館 ~Autumn leaves, books and the maid~【CV.大地葉】

著者:

水沢あきと

ナレーター:

再生時間:

01:59:16

チャプター数:

9

図表の数:

3

ダウンロード:

可能

作品紹介

「……ん。ご主人さま、お帰りなさいませ」」

大好評ASMR音声作品「メイドと洋館」4シーズン完結の第四弾! 「メイドと紅葉と本の洋館 ~Autumn leaves, books and the maid~」は、紅葉と本に溢れた洋館で、あなたのことが大好きなメイドにとにかく癒されてもらうコンセプトで制作した作品です。 秋の洋館で、物静かだけどあなたのことが大好きなお姉さんメイドに耳かきなどのお世話をされてください!

■あらすじ

時代は二十世紀の半ば。第一次世界大戦がおわった頃。場所は欧州某国。 この屋敷の主人であり、大学に勤める若き研究者である主人公は、二週間後に海外留学を控え、慌ただしい日々を過ごしている。 メイドは、主人公の亡き父親のいいつけ通り、「ご主人さまが留学されている間も、お屋敷のメイドとして、きちんとお留守をお守りします」と言うが、内心では主人公と離れるのが心細い。

■登場キャラ

名前:シュエット

身長150センチ。 ご主人様より四歳年上で、先代より仕えている銀髪のメイド。 ただ、背が低いこともあり、ご主人様より年下に見える。 少し表情に乏しく、かつ、物静かな話し方をするが、心の底ではご主人様のことが大好き。 普段は主人公のことを「ご主人様」と呼ぶものの、時々、うっかりしてかつての呼び方=「おぼっちゃま」で呼んでしまう。 読書が好きで、休憩時間にはいつも本を読んでいるものの、集中するあまり、ご飯を食べ忘れることも。 才女であり、一線の研究者にも引けを取らない知識量を持つ。

■トラックリスト

1.メイドのお出迎え ~ご主人さまのご帰宅~ 2.メイドのマッサージ ~アロマオイルでリラックス~ 3.メイドの膝枕 ~耳かき、梵天、耳吹き~ 4.メイドと書庫 ~タイプライターと万年筆~ 5.メイドとワイン ~紅葉の庭園で~ 6.メイドとお風呂 ~ミトン型タオルで背中流し~ 7.メイドと風呂上がり ~髪を乾かして歯みがき~ 8.メイドと添い寝 ~弟でもご主人さまでもなく~ 9.【エピローグ】メイドと指輪「いつまでもおそばにいさせてくださいませ」

※マイクは最高級クラスのバイノーラルマイク、「Neumann KU-100」を使用しています。

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.