オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

成功の教科書 熱血!原田塾のすべて

著者:

原田隆史

ナレーター:

再生時間:

04:10:22

チャプター数:

11

図表の数:

3

出版社:

小学館

作品紹介

成功は運や才能ではなく、技術である! 荒れた中学校を立て直し、陸上部を7年間で日本一13回全国大会入賞53回に導いた熱血教師の話題作が登場。 かなえたい夢がある人、成功を願う人すべてに、成功のための極意を伝授します。 ユニクロ柳井氏も絶賛し、人材育成プログラムに採用している成功メソッドを、あなたもぜひ取り入れてみてください。

人間は、いつも成功する人と、いつも失敗する人の2種類に分けられます。 いつも同じ成功する人が5%、いつも同じ失敗をする人が95%。 その結果、5%の成功する人は「才能」や「運」があるからと言われます。 しかし、これらは生まれ持った才能や、運などではありません。

成功は、実は「技術」なのです。

この「技術」は誰にでも身につけることができます。 しかも、身に着けてしまえば、何度でも反復できるものです。

この技術を知り、身につければ、いつも失敗する95%の人も、 いつも成功する人になれるのです。

本作品は、聴いただけでは成功はできません。 実行に移していかないと、決して道は開かれません。 しかし、本当に夢を叶えたい、成功したいと思う人には、 的確に細かく成功への道を示してくれます。

今までと同じ道を行くのも、 学び、努力し、いつも成功する道を行くのも、 あなた次第です。

今取り組んでいることを成功させるために。 そして、何かと理由をつけて諦めてきたものに、再度チャレンジするために。

本作品で身につけた成功の技術をもとに、ぜひ全力で取り組んでみてください。

カテゴリ

成功術
一般知識・教養

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.