オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成
特典

購入特典プレゼント中!詳しくはキャンペーン情報をご確認ください♪


30%OFF

2024/05/06 23:59 まで

【ASMR】異世界旅行代理店~エルフのナズナ~【CV.立花日菜】

著者:

五十嵐雄策

ナレーター:

再生時間:

01:23:11

チャプター数:

11

図表の数:

3

ダウンロード:

可能

キャンペーン情報


「【ASMR】異世界旅行代理店~エルフのナズナ~【CV.立花日菜】」購入特典 立花日菜さん直筆サイン色紙 抽選プレゼント

「【ASMR】異世界旅行代理店~エルフのナズナ~【CV.立花日菜】」購入で、立花日菜さん直筆サイン色紙を抽選で2名様にプレゼント!

期間:

2024/03/29 - 2024/05/06

詳細を見る

作品紹介

「いらっしゃいませ。遠いところをようこそお出でくださいました」 「今回、あなたのツアーをガイドさせていただきます」

「やおよろ温泉郷」「メイドと洋館」シリーズなど、 癒やしのASMR人気シリーズを手がける「心づくし音屋」の新作は、 異世界を舞台にした心を揺らす癒やし作品!

「異世界旅行代理店」によって案内されたエルフの村では、 ファンタジー世界だからこそ味わえる、優しいASMR音声がお楽しみ頂けます。 是非あなたもこの村に訪れて「マナ(エネルギー)」を回復してくださいね!

■主なASMR音

・耳かき(大地の精霊の力で温かく) ・梵天(風タンポポの綿毛使用) ・エルフの膝枕(花巡りの鈴の音を聴きながら) ・エルフの耳吹き(風の魔法付き) ・精霊の森を森林浴(ナナイロハチドリに囲まれて) ・シャンプー(ナノで発泡する森の石けん) ・ヘッドマッサージ(マンドレイクの香油を使って) ・エルフと温泉(勢いのよい気泡が楽しめるウンディーネの戯れ) ・エルフの添い寝(体温とともにマナの交換)

■ストーリー

都内某所のある裏路地。 条件を満たしたものだけが入ることができる、一風変わった旅行代理店があるらしい。 その名は「異世界旅行代理店」。 ツアー料金はなんと完全無料。 今回付きっきりであなたを案内してくれるのは、エルフのナズナ。 なぜかあなたを知っているかのように懐いています。 エルフの村――通称『花巡りの村』での、異世界でしか味わえない、とっておきの一泊二日の旅をお楽しみください!

■キャラクター紹介 エルフのナズナ(CV.立花日菜)

いつもニコニコしていて、おっとりしている、とても優しい性格のエルフ。 見た目は17歳くらいに見えるが、実は何千年も生きている村の中でも長生きの方。 主人公への好意を隠し切れていない。

■トラックリスト

1.エルフのナズナによる「ウェルカムドリンクのおもてなし」 05:14 2.森からのたくさんの恵みをどうぞ「精霊の森の散策」 06:05 3.花巡りの鈴と、風のマナによる「耳かき」 22:08 4.一面を緑とお花に囲まれた「ウンディーネの湯」 20:47 5.エルフの体温を感じながらマナの交換をする、愛情いっぱいの安らぎ「添い寝」 21:25 6.特別コース:エルフによる愛情たっぷりの「目覚めの魔法」 05:39

特典ボイス~もしもナズナが現代で新婚生活を送っていたら~

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.