オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

「感謝の習慣」で人生はすべてうまくいく!

著者:

佐藤伝

ナレーター:

再生時間:

03:26:55

チャプター数:

7

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

感謝する心が人生を全ていい方向に向かわせます!心を入れ替えたいけど変われない、そんな人にピッタリです。「ありがとう、嬉しい」「あなたに感謝しています」この本には、いつでもこういった言葉が口をつく、幸せな人生を送る方法が書かれています。こう聞くと、「本当なの?」「綺麗ごとばっかり書いてるんじゃないの?」と感じる方もいるかもしれません。しかし、著者の佐藤伝さんはこういいます。 感謝上手になるには二つの方法があって、一つは「心の中で感謝を作り出すこと」。 もう一つは心の中でありがとうと思えないような状況でも「体から感謝体質に変えてしまうこと」。あなたは人に感謝し、また感謝をされて生きたいと思ったことはありませんか?「多くの読者の皆様に支えられて感謝に満ちた日々を送っている」という佐藤さん。その感謝の力をのぞいてみてはいかがでしょうか?また、このオーディオブックの最初と最後に、夢実現ナビゲーター 佐藤伝さんからのステキな特別メッセージも収録されています。是非お楽しみください!

カテゴリ

生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.