オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

斎藤一人とみっちゃん先生が行く

著者:

みっちゃん先生

ナレーター:

再生時間:

02:59:16

チャプター数:

7

図表の数:

0

作品紹介

「泣ける」「本当におすすめ!」と、斎藤一人ファンからもトップクラスの支持を集める本書。あたたかな言葉のシャワーが、あなたの過去と未来を明るく照らしてくれます。「毎日、ニンニクとショウガでレバ刺し食って、ステーキ食ってる「うつ」の人っていうのは考えづらいんだよね。考えづらいってことは、起きないんだな」この言葉は著者であるみっちゃん先生が病気にかかっている時、斉藤一人さんにかけてもらった言葉なのですが、簡単にいうと「この組み合わせは考えられない」っていうのにしちゃうとこれは無いって事になるということです。著者のみっちゃん先生は極々普通の人で、自分では何もできないと思っているような方でした。だけど斉藤一人さんにかけてもらった数々の名言でみっちゃん先生の人生が大きく変わっていきます。斉藤一人さんの言葉はどんな人の心にも届く良い言葉で、見て下さった人はその後考えが変わること請け合いです。自分には長所なんて何もないと思っている方は、斉藤一人さんの言葉を聞いてください。みっちゃん先生のように、人生に大きな転機が訪れるかも…!

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.