オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

チャンス-成功者がくれた運命の鍵

著者:

犬飼ターボ

ナレーター:

再生時間:

08:33:07

チャプター数:

24

図表の数:

0

出版社:

飛鳥新社

作品紹介

実体験に基づいて書き下ろされた、“人生”のサクセスストーリー! ビジネスで成功するだけじゃない、「人生で成功する」ための選択をあなたの中から導き出してくれる作品です。 Amazonでも高評価、人生を考える際に読みたい、ベストセラーです。

「サラリーマンになるのはいやだ!」

リストラされた父親の現実を目の当たりにし、大学を中退。 数々のビジネスに挑戦するも、失敗し続けていた主人公・泉卓也(28)は、 ある日フェラーリに乗った正真正銘の成功者・弓池に出会います。

「人生の成功とは何なのか?」

弓池と出会って以来、卓也は、この問いに向き合い続け、ついに起業を決意します。 幾多の苦難に直面しながらも、弓池の助言を受けながら前へ進んでいく卓也は何を手にするのか。

起業からビジネスが軌道に乗るまでを臨場感たっぷりに描かれており、 自分自身を卓也に投影して本の世界に入り込むことができます。

「あなたはビジネスで成功したいのですか?それとも人生で成功したいのですか?」

この問いを受けて「はっ」としたなら、この小説を読む好機かもしれません。

この物語を通じて、あなたらしい答えを出してみてください。 答えが出たあなたは、あとは突き進むのみです。

★ オーディオブック限定特典として、著者からのメッセー ジを収録しております ★

カテゴリ

現代文学
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.