オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

「本物の営業マン」の話をしよう

著者:

佐々木常夫

ナレーター:

再生時間:

03:59:34

チャプター数:

12

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

ビジネスの成果を高め、幸せな人生へと導く「人間力」が磨かれます。営業にまつわる様々な常識が本作品でひっくり返されます。多くのベストセラーで知られる著者が、全てのビジネスパーソンに贈る1本。「本当の営業とは何か」「幸せを掴むための自分の磨き方」等のテーマについて人生のあらゆる場面に応用できる考え方を学び、人間力の高い一流ビジネスパーソンを目指しましょう。「いくら外回りをしても成果が出ない」「顧客と信頼関係を築くにはどうすればいいのか」「家族との関係と仕事の両立に悩んでいる」このような悩みを持っている全てのビジネスパーソンの方に、それぞれの仕事で「一流」になるための基本的な道筋を教えてくれる1本が登場しました。著者は、東レ経営研究所の社長を務め、ベストセラー著者としても知られる佐々木常夫氏。佐々木氏は、初めて営業勤務を命じられた際、会社で営業の神様と呼ばれていた方々に営業の真髄について教えを請います。本作品は、その教えをもとに経験した知識や発見を、余すことなく伝える1本です。小手先の営業ノウハウではなく、一流になるために必要な心構えや物事の考え方を伝えている本作品は、まず人として全ての基本となる「人間力」を高めるために大いに役立ちます。営業の難しさを肌で感じているセールスパーソンはもちろん、それ以外の職種で活躍されている方にも、成果を高めるための第一歩である人間性を磨く方法は、そのまま応用できるでしょう。人として愛され、信頼されることが、営業成果をもたらす近道です。あなたも、本作品を道しるべにして、営業マンとしてだけでなく、一流のビジネスパーソンへの階段を上っていきませんか?

カテゴリ

マーケティング・セールス
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.