オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

知らないと損する不思議な話

著者:

斎藤一人

ナレーター:

再生時間:

03:18:12

チャプター数:

10

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

Amazon4.6の高評価!大人気の斎藤一人さんによる『知らないと損する不思議な話』がオーディオブックとなって登場!

人生が変わる魔法の言葉を言い続けて成功した多くの人々の実話と、斎藤一人さん自身が語る成功法則から、 あなたの人生をもっと明るく幸せなものにしていくためのヒントが得られる一作です。

最近なにをやってもうまくいかない、何故かイライラしてばかりいる・・・ そんな方にこそお聴きいただきたい、「笑いながら成功した」斎藤一人さんの一冊が登場しました。

長者番付日本一のカリスマ実業家であり、多くの著書でも知られる斎藤一人さんが、 幸せな成功者になる方法を伝授します。

第1部では、一人さんの魔法の言葉によって、幸せをつかんだ弟子達の不思議なお話を、 第2部では一人さんが語る、成功法則の真髄を、音声でお届けします。

自分自身が唱える言葉を変え、考え方を変えることで、次第に周りが変わっていきます。 そしてきちんと幸せをみつめ、知っていくことで、自分が何者かがわかってくるのです。

自分について知り、成功する人なら知っている生き方のヒントを知ることができれば、 自分の悩み事や憂鬱なこと、イライラが、小さなことに感じられ、 未来が明るく輝きだすことでしょう。

あなたも、一人さんの人生が変わる魔法の言葉を、今日から唱えてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.