オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法

著者:

鈴木真奈美

ナレーター:

再生時間:

03:11:33

チャプター数:

11

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

Amazon評価4.5、予約800人待ちのコーチが教える、“頑張らなくても幸運がやってくる方法”を大公開! 幸せな人が身につけている“幸せになる考え方”を紹介します。

がんばっても報われない、本当にやりたいことが見つからない、人にどう思われるかが気になる。 そんな悩みをお持ちのあなたにぜひ聴いていただきたい一作です。 一度これを知ってしまえば、無理に頑張らなくとも、あなたの人生は自然に幸せの方向へと向かっていくでしょう。

あなたは、こんな風に思った経験はありませんか?

「毎日、会社と家の往復ばかり。このままでいいのかな。」 「本当にやりたい仕事や、理想のパートナーを見つけるのは無理かも。」 「それなりの人生だけど、なんとなく満たされない。」

しかし、実は“ほんのちょっと”やり方を変えるだけで、 あなたの人生はあなたが思っているよりはるかに素敵な人生へと変えることができるのです。

朝起きた時、「今日はどんなことが起こるんだろう」とワクワクする、 そんな素敵な毎日を過ごしてみたいと思いませんか?

本作品では、普通のOL勤めをしていた著者の鈴木真奈美氏が、 自身の経験から“頑張らなくても幸運がやってくる方法”を紹介します。

著者自身の経験からコーチングに目覚め、ICF国際コーチ連盟プロフェッショナル認定コーチとして 多くの人の人生を導いてきた著者に触れていただくことで、 呼吸をするくらい自然に幸せの方向へと向かっていける生き方ができるようになります。

一度きりの人生、「いい人」や「偽りの自分」を演じるのではなく、あなたらしく思いきり生きてみませんか?

本当の自分で生き始めた時、あなたの人生は大きく変わり、より幸せで充実したものになることでしょう。

カテゴリ

生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.