オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

「好きなこと」だけして生きていく。

著者:

心屋仁之助

ナレーター:

再生時間:

03:25:33

チャプター数:

11

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

Amazon評価4.2! 人気カウンセラー心屋仁之助 氏の『「好きなこと」だけして生きていく。』がオーディオブックとなって登場!

幸せになるためには、嫌なことでも我慢して、頑張って生きていかなくてはいけない、と思い込んでいませんか? 自分のやりたいことだけやって、自由に、豊かに生きていける方法をご紹介する、とっておきの1冊です。

「こんなに頑張っているのに報われない」と思うことはありませんか? 嫌なことも全部我慢しないと、好きなことなんてやってはいけないと思っていませんか?

ラクをして、自分と同じような評価をされている人をみると、不公平だと感じることでしょう。 むしろ、ラクをしているのに、自分より評価が高い人もいるかもしれません。

どうして自分だけ評価されないのか、自分は頑張らないと価値がない人間なんだ・・・ そんな風に思い込みそうになったら、思い切ってそんな生活を捨ててみませんか?

嫌なことを全部やめて、わがままに生きてみませんか?

本作品では、19年間会社員として働き、 今はカウンセラーとして、自由と豊かさを得た著者が、 「好きなこと」だけをすることで、豊かな人生を手に入れるメソッドをご紹介します。

嫌なことを我慢しているから、嫌な人や嫌なことが集まってくるのです。 思い切って、嫌なことをすべてやめてみませんか?

「そんなの無理」「自分には出来るわけがない」「少なくとも自分にはそんなことはできない」と思う人もいるでしょう。 では、なぜ「無理」なのでしょうか? どうして「やってはいけない」のでしょうか?

そう決めているのは、あくまでも「自分」。 自分にはやりたいことだけをやっていい「価値」が無いと思い込んでいる自分の考え方を変える方法を学べば、 やりたいことを、好きなことだけをやっていいと思えてきて、心は軽く、明るくなるはずです。

毎日がつらい、報われない、と思っている人は、一度今抱えているいろいろなことを手放して、 好きなことをして、自由に、豊かに生きていく方法を考えてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.