オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

1分で頭の中を片づける技術

著者:

鈴木進介

ナレーター:

再生時間:

04:04:36

チャプター数:

13

図表の数:

3

出版社:

あさ出版

作品紹介

発売3ヶ月で5万部突破、仕事も人生もうまくいく“引き算思考”を大公開する人気作が登場!

頭の中の不要なものを捨て去り、シンプル思考を身につけて充実した毎日を過ごす方法を徹底解説。 本作品で紹介する、「1分」で頭の中を整理できる方法を実践して、 頭と心をスッキリさせ、仕事もプライベートもうまくいく、ゆとりある毎日を過ごしてみませんか?

あなたはこんな事を思った経験はありませんか? 「頑張っているのに結果が出ない。」 「まわりからできない奴と思われているのではないか・・。」 「ただただ忙しい。」

そう感じる時のあなたの頭の中を覗いてみると、 実は色々な悩みや情報がゴチャゴチャしている状態なのです。

必要な情報が出てこなくて、結果が出ない。 話しがまとまらなくて、ばかにされてしまう。 段取りが組めず、効率が悪く物事が進まない。

多くの情報に触れ、悩みを多く抱えていると、このような状況に陥ってしまいます。

忙しくても、頭がスッキリしていれば、結果も出て、話もうまくなり、効率よく動けるようになるのです。

本作品では、頭をスッキリさせる方法を、 忙しい現代を生きるあなたのために「1分」でできるように設定し、取り組みやすい仕組みで紹介します。

著者は、“引き算思考”などの鈴木式思考の整理術を駆使し、 100社以上の企業を支援し、圧倒的な支持を得ている経営コンサルタント・鈴木進介氏。 多くの若いビジネスパーソンから慕われる著者の方法を取り入れれば、あなたの頭の中が劇的に変わります。

たった1分をどう使うか、ただそれだけで人生が大きく変わります。 1分で頭の中を片付ける習慣を身につけ、あなたの本当の力を存分に発揮しませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.