オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

成功への情熱

著者:

稲盛和夫

ナレーター:

再生時間:

05:41:09

チャプター数:

16

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

Amazon評価4.8、ドイツ語版、中国語版も出版され、世界から注目されている稲盛和夫氏の名著がオーディオブック化! 人生においても、ビジネスの現場においても成功するために必要な方程式を紹介します。

「ビジネスが困難な状況にある時、リーダーはどうすれば、明るく積極的でいられるのでしょうか?」といった、 ビジネスの現場で奮闘するあらゆるリーダーが直面する問いについても、稲盛氏の言葉で答えを知ることができる1作です。

本作品を通して、人生においてもビジネスの現場においても成功を呼び起こす思考や行動を身につけ、 情熱をもった人生を歩んでみませんか?

ここ数年、経済的にも政治的にも世界的なレベルで大きな変動が起こり、現在は混迷の時代と呼ばれています。 この現代を生きる社会の中で、多くの人はただ毎日を生きることに忙しく、 人生の意味を見失い、精一杯生きることへの情熱、仕事への情熱を失いかけている人も少なくありません。

しかし、本当は誰しも自分の生き方を確立し、 意義のある燃えるような情熱をもって人生を謳歌したいと願っていることでしょう。

アメリカで出版され、大きな反響を得た作品の日本語版である本作品は、 稲盛氏の言葉を聴くことで、私たちにもう一度情熱をもたらし、 「まずは進んでみよう」というやる気、情熱を湧き起こしてくれます。

・信頼とは、外に求めるのではなく、自らの心の内に求めるべきもの ・反省のある人生を送らなければ、成功そのものが没落のきっかけに ・否定的なものの見方は、人を成長させず問題の解決をもたらさない

このような稲盛氏の言葉を通して、人生においてもビジネスの現場においても情熱を持ち、 成功を呼び起こす思考と行動を身につけませんか?

あらゆるビジネスパーソンに、悩んだとき、道を示してほしいと思った時に立ち返っていただきたい1作。 本作品が、あなたを素晴らしい人生へと導いてくれることでしょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.