オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

がんばっても報われない本当の理由

著者:

心屋仁之助

ナレーター:

再生時間:

02:55:11

チャプター数:

9

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

テレビで話題沸騰!大人気の心屋仁之助氏の新作「がんばっても報われない本当の理由」がオーディオブックとなって登場です。

こんなにがんばっているのに認められない、幸せじゃない・・・。 何をやっても自分は「報われない」と感じている方に必聴の作品です。

長い間「がんばっても報われない人」だった著者自身の経験から、人生がうまくいくようになった“たったひとつのこと”を伝授します。 本作品を通して「がんばる」ことへの考え方が180度変わり、幸せで充実した毎日を過ごすことができるようになるでしょう。

あなたは、このような経験はありませんか?

「がんばっているのに認めてもらえない。」 「がんばっているのに給料がこれっぽっち。」 「がんばっているのに好かれない。」

多くの人は、このような状況になると、 がんばっているのに結果が出ないから、がんばりが足りないと思い、さらにがんばります。

しかし、いくらやっても気持ちは満たされず、評価が得られないとさらに気持ちはつらくなっていきます。 実は、その「がんばる」ことが間違っていたのです。

あなたは、がんばらないと認めてもらえないと思っていませんか? まずは、ありのままの自分の価値を認めてあげること、 そして「自分は頑張らないと、認めてもらえない人間」という前提を変えることが、 人生を成功させる大切な鍵です。

優しくて真面目な人ほど、がんばりすぎてしまう傾向があります。 そして、かえって自分を幸せから遠ざけてしまっていることがあるのです。

まずは自分を大切にしてあげることで、まわりからの評価も変わり、 充実した人生を歩んでいると感じられるようになることでしょう。

自分自身を認め、ラクでシンプルな気持ちにさせてくれる本作品を通して、 肩の力をぬいて、自然と幸せが近寄ってくる生き方を始めてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.