オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

一生お金に困らない生き方

著者:

心屋仁之助

ナレーター:

再生時間:

02:51:42

チャプター数:

9

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

Amazon評価4.1の高評価!心屋 仁之助 著「一生お金に困らない生き方」がオーディオブックとなって登場!

人気の心理カウンセラーが、多くの人を悩ませるお金の問題について初めて語った一冊です。 お金に困らずに生きていける「あり方」をご紹介する本作品で、 あなたも、むやみにがんばらなくてもお金が入ってくる生活を手に入れませんか?

お金がなくていつも不安だ。 楽して稼いだお金はよくない。 がんばらないとお金は稼げない。

あなたはそんな風に思っていませんか?

お金を貯めようとして節約をしたり、必死に働くことでお金を手に入れようとしても なかなかお金が手に入らず、心も体も疲れてしまうという方がいます。

お金をたくさん稼ぐ人のやり方を真似しても、実はお金は入ってきません。 あなた自身がお金と向き合う、「あり方」を変える必要があるのです。

本作品では、人気の心理カウンセラー、心屋仁之助氏が むやみにがんばらなくてもお金が入ってくる「あり方」をご紹介します。

「あり方」とは、どんな風にお金と向き合うかという、 あなたの心の「前提」のことです。

お金は、使えば使うほど入ってくる。 頑張らなくてもお金は稼げる。

このような、常識にとらわれないお金に対する心のあり方を身につけることで がんばってもお金が入ってこない悪循環から抜け出し、心豊かな人生を手に入れることができるでしょう。

本作品でお金の真実を知り、楽しみながら人生を豊かなものにしましょう。

カテゴリ

生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.