オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

斎藤一人 だれでも歩けるついてる人生

著者:

千葉純一

ナレーター:

再生時間:

02:31:52

チャプター数:

10

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価4.7!千葉 純一 著「斎藤一人 だれでも歩けるついてる人生」がオーディオブックとなって登場!

納税金額日本一となった斎藤一人さんの教えを間近で見て、感じて、実践し、 岐阜県の長者番付上位の常連となった千葉 氏が、その一人さんの教えをご紹介します。 「ツヤと、キラキラと、天国言葉」で人生を幸せにする秘訣を学び、あなたも明るい人生を歩み始めませんか?

「銀座まるかん」の創業者として納税金額日本一となった斎藤一人さんは、 大きな成功をおさめたのちも、変わることなく、輝き続けています。

その一人さんと、若かりしときに出逢った千葉氏。

すでに営業マンとしてバリバリ働いていた千葉氏に、一人さんがかけた言葉は、 「ジュンちゃん、ジュンちゃんに足りないものは顔のツヤとキラキラなんだよ」 という言葉でした。その真意とは?

本作品では、数多くの斎藤一人さんの著書で語られてきた一人さん流の幸せな生き方、仕事との向き合い方が その教えを実践し続けてきたお弟子さんの言葉で、わかりやすく語られています。

千葉氏が経験してきた、一人さんの言葉で起こった嘘のような本当の話は、 自分でもできるかもしれない!という希望を与えてくれます。

幸せになるために必要なのは、ツヤとキラキラと天国言葉だけだったのです。

あなたも、本作品を通して、豊かでキラキラとした人生を送ってみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.