オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

著者:

鈴木真奈美

ナレーター:

再生時間:

03:53:14

チャプター数:

15

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

Amazon評価4.8の高評価!鈴木真奈美 著「もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法」が登場! 予約1200人待ちの著者が教える、恋も仕事もうまくいく方法をオーディオブックでお楽しみください。

自分に自信が持てない。人にどう思われるかが気になる。どうして素敵なパートナーに出会えないんだろう。 本作品は、そんな悩みをお持ちのあなたにぜひ聴いていただきたい一作です。 周りに振り回されることなく、あなたがそのままで幸せになれる方法をご紹介します。

あなたは、こんな風に思った経験はありませんか?

「周りにふり回され、イライラしたり、落ち込んだりする」 「好きなことを仕事にしたいけれど、それは特別な人の話で、自分には無理だ」 「人生、一度リセットしてからやり直したい」

実は、あなたがほんの少し選択する力をつけるだけで、 あなたが「納得いく人生」を生きていくことが出来るのです。

あなたが心から満たされ、深い幸せや安らぎを感じながら、嬉しいことが次々起きていく。 そんな素敵な毎日を過ごしてみませんか?

本作品では、普通のOL勤めをしていた著者の鈴木真奈美氏が、 自身の経験から“周りにふり回されずに自分史上最高の幸せを呼びこむ方法”を紹介します。

自身の経験からコーチングに目覚め、ICF国際コーチ連盟プロフェッショナル認定コーチとして 多くの人の人生を導いてきた著者の言葉に触れていただくことで、 自分を認め、あなたらしく満たされた日々を感じることが出来るようになることでしょう。

人生の目的は、完璧になることではなく、あなたが、幸せになることなのです。 ありのままの自分を受け入れ、自分が幸せになれる選択をし、豊かな人生を手に入れましょう。

カテゴリ

生き方・人生論
恋愛・結婚

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.