オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

引き出しの法則

著者:

クスドフトシ

ナレーター:

再生時間:

04:24:44

チャプター数:

15

図表の数:

2

作品紹介

★オーディオブック特典★著者クスドフトシさんからの特別メッセージを収録。  オリジナルの”実験”や、オーディオブックをお聴きの皆様へのメッセージを本編と併せてお聴きください。

5万部突破のベストセラー『無意識はいつも正しい』の著者、クスドフトシ氏の最新刊が 早くもオーディオブックとなって登場! 目からウロコ!「引き寄せの法則」改め、「引き出しの法則」のメソッドを知り、 今度こそ理想の自分を手に入れてみませんか?

いま、「引き寄せの法則」が大きなブームとなっています。

心地良い気持ちや言葉を発したり、そういった行動をしていれば、そのように思える出来事が起こる。 逆に不快な気持ちや言葉を発したり、そういった行動をしていれば、 やっぱりこれもまさそう思わせる出来事が寄ってくる、というものです。

20代で引きこもりをしていた著者は、 この引き寄せの法則を活用しようとしましたが、現状は何も変わりませんでした。

それはなぜか? 自分の外の世界から願望を引き寄せようとするだけで、 自分自身のことを何も変えられていなかったからです。 外側がどれだけ変わろうとも、自分自身が変わらないかぎり、 自分の世界が変わることはないのです。

あなたの人生を楽しむかどうか、笑うかどうか、幸せであるかどうかは他人が決めることではありません。 あなた自身が決めることなのです。

口に出す、動き出す、見つけ出す! 魔法のように幸せが舞い込むのをただ願うだけでなく、 あなたの中に眠る力を呼び起こす「引き出しの法則」のメソッドを身につけ、 今度こそ理想の自分に生まれ変わってみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.