オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

「年齢とともにヤセにくくなった」と思う人ほど成功する 食事10割で代謝を上げる

著者:

森拓郎

ナレーター:

再生時間:

04:31:11

チャプター数:

16

図表の数:

0

作品紹介

ファッションモデルや有名女優のボティメイクを受け持っている著者が教える、 『「ヤセにくくなった」と思ったら始めるべき食習慣「食事10割で代謝を上げる」』がオーディオ化! 年齢を重ねても効果的にヤセられる、代謝を上げて健康的に体重を落とす食習慣を身につけて、 今度こそダイエットの効果を実感しましょう。

40歳以降のダイエットには、大きな挫折点があります。 それは、「年をとったら、昔のように体重が落ちなくなった」ということ。 そして、「年をとって代謝が下がった」と口をそろえて言います。 頑張ってダイエットをしてるのに効果がでないと、なかなか続けられませんよね。

年を重ねるごとに痩せにくくなって原因として、「代謝」が大きく関わってきます。 やせようと頑張っても、代謝が落ちてくるのをそのままにしていては、なかなか瘦せられないのです。

本作品では、多くの著名人のボディーメイクを担当してきた運動と体のプロである著者が、 代謝が落ちてくる仕組みや、代謝をあげる方法について徹底的に解説しています。

代謝というと、運動をしなければいけないんじゃないか?と思う人も多いはず。 しかし痩せる手段は運動だけではないのです!

運動嫌いなのにダイエット目的のためだけにフィットネスクラブに通っている人も、 嫌々運動するより食事を変えたほうが、簡単に痩せることができるのです。

本作品は、運動の他にも、痩せることに対する私たちのたくさんの思い違いを改めてくれます。

「今度こそ痩せたい」という方は、本作品を参考に、まず食事を変えることから始めてみませんか? これまでにないダイエットの効果を、ぜひご自身の体で実感してみてください。

カテゴリ

一般知識・教養
健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.