オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

強運を味方につける49の言葉

著者:

本田健

ナレーター:

再生時間:

03:38:32

チャプター数:

10

図表の数:

0

出版社:

PHP研究所

作品紹介

人生の9割を決める「運」を味方につける方法とは? 本田健著『強運を味方につける49の言葉』がオーディオブック化。

一生懸命に頑張ってもうまくいかない人と、大したことをしていないのになぜかうまくいく人の差は「運」にあります。 人生について、そして運について長年研究を重ねてきた本田健氏が語る、運を味方につける49の言葉は、 ほんの少しの工夫で、あなたの人生を大きく変えてくれることでしょう。

あなたの周りに、大したことをしていないのに なぜかうまくいく人はいませんか?

「あの人は運がいいから成功したんだ」と思い、 自分にはその運がないのだと思っていませんか?

数多くの著書で知られる本田健氏によれば、うまくいく人とそうでない人の差は、やはり「運」にあります。 運が人生の9割を決めてしまうのです。

では、運がいい人は、なぜ運がいいのでしょうか?

本書では、著者が長年に渡って研究してきた運について、49の言葉に厳選して解説します。

「運のいい人は、お礼状も早い」 「運気は、移動距離に比例する」 「一流に触れて、運を体に染みこませる」 「『悲しい過去』を『運のいい過去』に変える」

など、運の扉が開く魔法の言葉を紹介します。

本作品で、運がいい人がどのように感じ、考え、行動しているのかを知ることで、 あなたの人生にも少しずつ変化が起きるはずです。

あなたの運命を変える一冊を、じっくりとお聴きください。

カテゴリ

成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.