オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

見た目が若いは、武器になる。 - 一生劣化せず、今すぐ若返る。禁断の8スキル -

著者:

八藤浩志

ナレーター:

再生時間:

04:14:45

チャプター数:

17

図表の数:

18

作品紹介

思考はそのまま見た目だけ若返ると、人生は二度おいしい。 美容業界で年商15億を稼ぐカリスマが「若作り」ではなく「若返る」メソッドを紹介する 『見た目が若いは、武器になる。』がオーディオブック化! 一生劣化せず、今すぐ若返る禁断の8つのスキルを実践して、 周りがザワつくほどの見た目を手に入れませんか?

いつまでも若く見られたい。 「あの人、年をとったな」と思われたくない。

そう思っていても、美容や健康を保つにはお金がかかる…と思っている方が多いと思います。 しかし、そうではないのです。

若さや健康はお金で手に入れるものではなく、 自分自身で作りだせる「人間の持つ秘めた能力」なのです。

若返りのポイントは8つ!

8つも継続するのはちょっと無理そうだな…と思いましたか? 本作品では継続するために、これらに楽しむ要素を入れ込んでご紹介しています。

人間は「楽しい」と感じることができれば、思いのほかスムーズに続けることができるのです。

8つのポイントを学べば、健康と若さを自分自身の力で手に入れる方法がわかります。 若さを手に入れることによって、自分に自信がつき、あらゆることに前向きに取り組めるようになる。 そこからは、今よりもっと楽しい人生が待っていることでしょう。

「見た目が若い」ということは、あなたの一生ものの武器になります! 周りから一目置かれ、ずっと若々しく魅力的に映る自分を想像しながら、ぜひ取り組んでみてください。

カテゴリ

生き方・人生論
健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.