オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

「自己肯定感」が低いあなたが、すぐ変わる方法

著者:

大嶋信頼

ナレーター:

再生時間:

04:36:44

チャプター数:

12

図表の数:

1

出版社:

PHP研究所

作品紹介

あの人は自己肯定感が高い人?低い人? あなたの「つまずき」の原因は、自己肯定感の低さかも? まさか「片づけられない!」原因も? 責任感をなくしちゃうと、自己肯定感が上がる。 目を閉じたときの自分のイメージで自己肯定感が変わる。 “自分はダメ”から抜け出す方法。

【発売5日で増刷決定! 】

はっきり言ってしまうと、自己肯定感が低いということは 「損な役回りをやらされているだけ! 」ということなんです。 「何をやってもうまくいかない」「長続きしない」「人から軽視されてしまう」という役回りです。 残念なことに、自己肯定感が低いまま必死に努力しても、 いつまでたっても「自分はダメだ! 」から抜け出せないのです。

一方、自己肯定感が高い人は、「学習能力がどんどん上がる」「人目が気にならない」 「周囲から尊敬される」など、いいことばかり。 自己肯定感が高いと、人生は成功しやすいのです。

本書は、大人気カウンセラーが、自己肯定感が高い人そして低い人の特徴を書きながら、 簡単に自己肯定感を上げて「おいしい生活」ができる方法を紹介します。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.