オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

渡邉美樹の夢に日付を! ~夢実現の手帳術~

著者:

渡邉美樹

ナレーター:

再生時間:

05:13:26

チャプター数:

9

図表の数:

0

出版社:

あさ出版

作品紹介

まずは、夢が叶う日付を決める―。渡邉美樹氏が実践してきた、夢を「必ず」叶える方法が書かれたベストセラーです。あなたの夢は何ですか?その夢をカタチにするためには、何をすればよいのでしょうか?居食屋「和民」を展開するワタミ株式会社の代表、渡邉美樹氏が提案するのは、「夢に日付をいれること」。いつまでに、どんな事を達成するか。それを明確にしておけば、今年やらなければいけない事、今週やらなければいけない事、今日やらなければいけない事が、自ずと明らかになります。そしてそれを楽しみながら、着実にこなしていく。大事なのは、夢を実現させた自分自身をイメージし、ワクワクしながら120%の努力をすること。そのためのツールとして「手帳」が効果的であることは、著者が身を持って実証済みです。さらにこの本は、手帳の使い方のノウハウ本としてだけでなく、生き方の「ノウホワイ本」としても活用して頂けます。夢に最短距離で到達するための「手帳術」を実践し、なりたい自分、叶えたい夢の実現に向けて1日1日を過ごしましょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.