オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

東京タワー(後編)

著者:

江國香織

ナレーター:

細谷佳正,

再生時間:

03:40:42

チャプター数:

11

図表の数:

0

作品紹介

『恋はするものじゃなく、おちるものだ。』47万部を突破し、豪華キャストで映画化もされた江國香織のベストセラーが遂に登場!東京タワーの元で繰り広げられる切ない恋愛模様を、こちらも豪華キャストによるドラマ形式でどうぞ。透は詩史を奪いたいと思っている。奪う、と、決めている。――映画でも話題になった長編恋愛小説、待望のオーディオノベル化!!軽井沢での出来事は、透の心を大きく揺さぶった。自分の手の届かない所に居る詩史。底知れぬ絶望と失望を味わった透は、自分と詩史の関係を大きく変えようと願った。そして、そんな透を前にして、詩史にも変化が現れる。すべては、あの雨の日から動き始めた――一方、耕二の恋愛にも大きな変化が現れた。新たな人物の登場により、彼の計画は音を立てて狂い始める。由利との将来を考え始めながら、喜美子を手放せないと感じている耕二。彼にとって最悪の夏もまた、まだ始まったばかりであった……性格が対照的な二人の少年が歩んだ、全く異なるタイプの年上の女性とのリアリティ溢れるラブ・ストーリー黒木瞳、岡田准一、松本潤らが主演を演じ、話題となった映画『東京タワー』の原作が、オーディオノベル化!数々のヒット作を生み出している江國 香織さんの文章の美しさを、実力派声優、大川透さんが表現。若手声優陣の熱演と、映画と異なった結末、感動をお楽しみください。主題歌として、『tokyo Red』(作曲:tune.k・吉賀大史郎/作詞・歌:吉賀大史郎)を収録!

カテゴリ

現代文学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.