オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

心を軽くする言葉―宇宙を味方の「か・が・み」の法則

著者:

小林正観

ナレーター:

再生時間:

03:51:23

チャプター数:

9

図表の数:

0

作品紹介

年300回の講演をこなす小林正観さんの教えの集大成。気持ちがスッと軽くなる言葉の数々が、あなたの心を元気にする、栄養剤となるでしょう。あなたに与えられた人生は、生まれた瞬間から「自分自身の意思」によってあらかじめ決まっている。だから、あなたの目の前に起こる出来事は、あなた自身が決めた、あなたの人生にとって必要なこと。小林正観さんは、本書の冒頭でこのように述べています。 つまり、どんなに悪いと思える出来事でも、あなたの人生が一番素晴らしいものになるようにあなたが意図的に発生させた出来事なのです。そのときには、「もうだめだ」「何で自分ばかりこんな辛い目に遭わなければならないんだ」「この先もずっとこのままなんじゃないか」など、否定的な方向に思考が向きがちで、ついつい後ろ向きな考えばかりが浮かんでしまう・・・そんなこともあるでしょう。でも、少し立ち止まってみてください。 どんな出来事も、あなたの人生をよりいっそう輝かせるためにあなたが置いた布石となっているのです。このオーディオブックで宇宙の法則をあるがままに受け入れるコツを掴めば、あなたに与えられた運命を最大限楽しむことができ、幸せな人生を送ることができるでしょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.