オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

やる気のスイッチ!

著者:

山崎拓巳

ナレーター:

再生時間:

01:29:08

チャプター数:

5

図表の数:

1

作品紹介

ベストセラー作家山崎拓巳による、15万部突破のベストセラーがついにオーディオブック化!昨日のやる気を今日出せない人へ贈る、「あなたのやる気スイッチ」の見つけ方、余すところなくお伝えします。なぜ“やる気”はなくなってしまうのか?その原因を見つめ、多くのスポーツ選手や経営コンサルタントなどに学んだメソッドの中から、山崎拓巳さん自身が実践して「本当に使える」と感じたモチベーションアップ術をお伝えする、明快で即効性のある1冊です。やるぞ!とやる気を出しても、次の日にはその熱い気持ちを忘れて、「明日からでいいか」と、普段通りの生活に戻ってしまう。あなたにも、そんな経験はありませんか?・失敗して自信をなくしてやる気がでない・トラブル続きでやる気がでない・理由もなくやる気がでない自分はどんな時にやる気になるのか、つまり「やる気のスイッチ」の入れ方を知っていれば、このような悩みから解放されるかもしれません。成功者と呼ばれる人たちも、常にやる気がみなぎっているというわけではありません。彼らはみなそれぞれ自分なりのやる気のスイッチを持っていて、いつでも自分を奮い立たせることができるのです。本作品では、著者としてもセミナー講師としても人気を集める山崎拓巳が、経営者、科学者、スポーツ選手、アーティストなどから約20年かけて学びとってきた数々の知識と知恵を自分なりに解釈し、何度も試行錯誤を繰り返しながら、本当に使えると確信したモチベーションアップ術をまとめてあります。やるぞ!と決意したものの長続きしない理由も、やる気を灯し続ける方法も、日常の意外なところに隠れているものです。「どうしたらやる気が続くのか」と悩んでいる方も、本書のシンプルな方法を知った後では「やる気を出す」という概念が変わるはずです。普段から簡単に実践できる秘密の達成メソッドを学び、あなただけの“やる気のスイッチを”見つけて、やりたいことがやれる自分に生まれ変わりましょう!本書を聴いて実践すれば、常に目標を達成できるあなたは、もう目の前にいるでしょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.