オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

自分で奇跡を起こす方法~読むだけで人生が変わる真実の物語

著者:

井上裕之

ナレーター:

再生時間:

02:01:33

チャプター数:

8

図表の数:

0

作品紹介

146時間連続Amazonランキング第1位を獲得、発売1カ月で5万部を突破! テレビでも「奇跡体験」として取り上げられ、日本中に反響を与えた感動のベストセラーが 遂にオーディオブックになりました。

「どんな困難に直面しても逆転する方法がわかりました」 絶望的な状況から奇跡を起こした実話をありのままに語る本作品は、あなたに大切なものを思い起こさせるとともに、 感動、勇気、そして人生を変える力を授けてくれる、あなたにとってかけがえのない作品となることでしょう。

幸せな日々から一転、突然の交通事故で妻が植物状態となってしまった若い医師。 集中治療室の前で聞いた言葉は、「良くて植物人間になると思っておいてください」という残酷なものでした。 愛する人を失うかもしれないという苦しい毎日の中で、 彼は「人生を変えるための方法」を必死に求め続けました。 そして、彼は自らの手で絶望的な状況を切り開いたのです――。

この物語は、歯学博士・経営学博士・セラピストとして、様々な分野で活躍し、 著者累計60万部を超える人気作家の顔を持つ井上裕之氏自身の実話であり、デビューのきっかけとなったものです。

井上氏は「あの事故を体験していなければ、私の人生は今とはまったく違ったものになっていた」と語ります。 事故をきっかけにして、彼が手に入れた人生の大きな気づきとは、 「自分の人生は自分自身でコントロールできる」ということでした。

最愛の妻の回復を信じ続けながら、人生をよりよく生きる方法について学び続けた結果、 自身の成長と共に奇跡が訪れた経験をありのままにつづった本作品は、あなたの心に強く訴えかけ、 多くのことを考えさせ、優しく教えてくれる作品となっています。

「熱い感動の中で魂が安らいでいくのを体感しました」 「自分にも大切な人を救う力があることに気づきました」 「人生を変えるには、何をすればいいかがわかりました」 この奇跡の物語には、こうした感動と感謝の声が数多く寄せられています。

人生は自分自身の力で変えていける。無理だと思わずに信じて行動し続けることで、将来は変えることができる。 心からそう思って生活をすることができれば、あなた自身の身の回りにある、一見変えられそうにないこと、困難なことも あなたの力で変えていくことができると思えるようになることでしょう。

本気で人生を変えたいと思っている方、絶望的な状況に苦しんでいる方、悔いのない人生を送りたいと願っている方に 大きな感動と共に、人生を変える重要な気づきを与えてくれる作品です。

オーディオブックで聴く真実の物語は、心に深く沁み渡り、あなたの心と意識を大きく変えていくことでしょう。 あなたも自分で奇跡を起こすことはできるのです。

井上裕之氏のそのほかの著作、セミナー等での活動の原点ともなっている本作品から、 自分の人生を自分でコントロールしていく力と勇気を受け取ってください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.